「え!換金率って90%以上じゃないの?!クレジットカード現金化しなければ良かった…」 「あのクレジットカード現金化業者を使わなければ詐欺に遭わなかったのに…後悔している」 「クレジットカード現金化をしてカードが利用停止になってしまった!」 クレジットカード現金化は審査もなく、簡単に現金を手に入れることができる手段として需要は高いです。
既存のウェブサイトをAJAX化する意味が本当にあるのか? 公開日時: 2006/06/24 09:52 著者: 中島聡 木曜日に、Java World Day 2006 でAJAXに関する講演をしてきたのだが、そこでこんな質問が出た。「エンタープライズ系やe-commerce系のウェブサイトをAJAXする意義が本当にあるのか?」という質問である。 とても良い質問である。新しいテクノロジーやトレンドが注目を浴びるたびに、「これからはAJAXだ!」、「Web2.0の時代だ!」と大騒ぎをするマスコミに煽られて、あっちにフラフラ、こっちにフラフラしていては自分を見失ってしまう。 心の底には「AJAXって本当に必要なの?」と疑いの気持ちを持ちつつ、「皆があれだけAJAX、AJAXと騒ぐのだから、たぶん私だけが勘違いしているに違いない」とAJAXの勉強を始める人がいると、それを横から見ていた
Ajaxを用いた物件検索 http://search.smatch.jp/smatch/ GoogleMap以来、Ajaxといえば地図。みたいな構造がちょっと加速しているのも気になるけど・・・ ここまで機能ガチガチではなくて、一般的なコンテンツにこそ普及してほしいな。 Ajax=リッチコンテンツよりAjax=ユーザビリティな使い方を早いうちから植えつけていかないと。またAjaxか。。。なんてことになりかねないかも。 Ajaxにはユーザビリティを解決する位置づけであって欲しい。 大体的に取り入れずとも、所々でユーザの操作に配慮した導入が進めば、と思う。 リッチコンテンツはFlashでもできる訳だから。
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