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2014年4月16日のブックマーク (2件)

  • [DIY]タイルカーペットの貼り方(施工方法)|タイルカーペットの通販専門店|松装(マツソウ)

    作業の前に確認すること 枚数は少し余裕をもって1割ほど多めに用意しましょう 作業のミスや後々汚れてしまった交換用として、少し余裕をもって確保しておきましょう。後から補充する場合、同じ時期に作られたものでない(ロット違い)ため、色合いなどが微妙に異なることがあります。 カーペットの上にタイルカーペットを貼るのは避けて!凸凹は補修 「敷いてあるカーペットの上に貼りたい」というお問い合わせをいただきますが、タイルカーペットが浮いてしまったり、部分的に凸凹になってしまう事があります。カーペットの上に直接施工するのは避けた方が無難です。平らで固めの下地に貼りましょう。 ドア下の隙間は十分にありますか?ドアは開閉できますか? 意外に多いうっかりミスが「キレイに貼り込んだら、ドアが開かない!!」という悲しいミス。貼り込む前にドア周辺に一度置いてみてドアが開閉できるかチェックしましょう。 作業に必要な道具

    [DIY]タイルカーペットの貼り方(施工方法)|タイルカーペットの通販専門店|松装(マツソウ)
    u--san
    u--san 2014/04/16
  • 顧客視点とお客様の声は違う!?マーケティングの成功9事例 | LISKUL

    マーケティングの成功には「顧客視点」が重要、とよく言われます。 しかし「顧客視点」と言われても、具体的にどういうことなのかよくわからず、もやもやしていませんか? 実は、顧客視点を理解できると、マーケティングの成功にグッと近づきます。 私も顧客視点を理解してからWebマーケティングのコンサルタントとして成果を連発できるようになりました。 今回は、「顧客視点とは何か?」をわかりやすく理解できるマーケティング成功事例と、顧客視点を持つための手法を紹介します。 ぜひ、顧客視点を身につけて、マーケティングの成功に活かしてください。 似ているようで全然違う!顧客視点とお客様の声「顧客視点が足りない」と言われると、アンケートリサーチを実施して「顧客の意見」を集めようとしがちですが、それは顧客視点について間違った理解をしています。 お客様の声と顧客視点は似ているようで全く違います。 なぜなら、顧客は自分の

    顧客視点とお客様の声は違う!?マーケティングの成功9事例 | LISKUL
    u--san
    u--san 2014/04/16