タグ

2012年8月9日のブックマーク (4件)

  • 桐光学園のエース、松井裕樹(2年)がやべええええええwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

    桐光学園のエース、松井裕樹(2年)がやべええええええwwwwwwww [ 2012年08月09日 15:52 ] コメント(140) | ドラフト | Tweet 220:風吹けば名無し:2012/08/09(木) 14:28:54.33 ID:yvMs9dAy アウト大半が三振じゃねーかwwwwwwwwwwww 6:風吹けば名無し:2012/08/09(木) 14:04:17.61 ID:s81i54NC 2年でこれかよwwww 5:風吹けば名無し:2012/08/09(木) 14:03:36.19 ID:Jf3JSng8 変化球キレキレでわろた 671:風吹けば名無し:2012/08/09(木) 14:02:06.06 ID:vUUNsCTd 三振マニア歓喜 741:風吹けば名無し:2012/08/09(木) 14:02:24.24 ID:Kb5yccfW これは三振マニア失神 667

    桐光学園のエース、松井裕樹(2年)がやべええええええwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
    u-chan
    u-chan 2012/08/09
    連投して、つぶれないか心配レベル。
  • 【ロンドン便り】英国メディアが冷静に批評する「関塚ジャパンの実力」

    藤井重隆●取材・文 text by Fujii Shigetakaphoto by Hayakusa Noriko/JMPA 10日に韓国との3位決定戦に臨む五輪日本代表チーム 英国代表が男女ともに8強で姿を消した直後、現地メディアの目はメダル候補の他競技へと向けられ、サッカーへの関心度は一気に冷めた。 五輪の独占放映権を得ている英BBC放送さえも、準決勝の2試合を途中から中継したり、途中で他競技に切り替えるほどだった。 52年ぶりに統一チームとなった男子英国代表も、イングランド人とウェールズ人のみの構成となり、自国の独自性を保つため、招集を頑なに拒んだスコットランドと北アイルランドの不参加が賛否両論を巻き起こした。 それでも、元ウェールズ代表で主将を務めたサベージ氏は「チームとしての準備期間が短すぎたが、主要大会の戦とは無縁のウェールズ選手が世界の舞台を経験したことは大きい。ベイル(ケ

    【ロンドン便り】英国メディアが冷静に批評する「関塚ジャパンの実力」
    u-chan
    u-chan 2012/08/09
    繰り返し言うけど、運が味方したとしても16年前はBEST4なんて100%考えられなかった訳で。ココで書かれてることはかなり当たってるとしても。
  • お探しのページが見つかりませんでした。 | J SPORTSコラム&ニュース

    サイトで使用している文章・画像等の無断での複製・転載を禁止します。 Copyright© 2003 - 2018 J SPORTS Corporation All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.

    u-chan
    u-chan 2012/08/09
    攻撃パターンが1つしか準備できなかったのは、これはチーム作りの問題--まぁ、そうなんだが、16年前を考えたら国際大会ではそれすらなかったんだし、大進歩では。課題指摘は結構だが、成果評価が辛いのでは?
  • 「学力と階層」解説 - 内田樹の研究室

    苅谷剛彦さんの『学力と階層』が朝日文庫から文庫化されて出た。その解説を書いた。 苅谷さんの「意欲格差」や「学習資」というアイディアに私はつよい影響を受けており、『下流志向』や『街場の教育論』で展開した考想は苅谷さんの『階層化日教育危機』がなければ書かれなかったはずのものである。 その感謝をこめて書いた解説である。とりあえずこれを読んでから、書店に走ってください。 最初に読んだ苅谷剛彦さんのは『階層化日教育危機』で、その頁を開いたのは、講演のために東京から千葉に向かう総武線の車内でのことだった。手に赤鉛筆を持って、傍線を引きながら読み進んだ。しだいに赤線が増えてきて、ついに一頁全体が真っ赤になったころに、降りる駅についた。を閉じるときに、文字通り「後ろ髪を引かれる」思いがしたことを、駅前の寒空とともに身体がまだ記憶している。 日教育危機の実相について、私の現場の実感とこれほ

    u-chan
    u-chan 2012/08/09
    努力する能力は子どもたちの出身階層に深く影響される--実感あるが違った意味で。努力はあくまで手段であって、目的でない。ビジネスの場で努力を履き違えている高学歴が急増していて困る。こういう教育者の責任。