Twitterを買収しさまざまな改革を進めてきたイーロン・マスク氏が、Twitter上で表示される広告の表示頻度が高すぎることを認め、これを改善するために何らかの措置を講じることを約束しました。 Elon Musk admits Twitter has too many ads, says fix is coming | TechCrunch https://techcrunch.com/2023/01/21/elon-musk-admits-twitter-has-too-many-ads-says-fix-is-coming/ マスク氏がTwitterを買収してから、収益改善の一手としてTwitter Blueをリリースしました。Twitter Blueにはアカウント名の横にチェックマークで表示される「認証済みバッジ」を取得したり、タイムライン上に表示される広告の量が減少したりするとい
![イーロン・マスクがTwitterに広告が多すぎることを認め修正を約束](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c0b36e1c33958dd1abbc887f142ddf610138dd5c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.gzn.jp%2Fimg%2F2023%2F01%2F22%2Felon-musk-twitter-fix-ads%2F00_m.jpg)