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2011年3月31日のブックマーク (11件)

  • あなたのちんこを漢字二文字で表しったー [名前診断]

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    あなたのちんこを漢字二文字で表しったー [名前診断]
    unyuunyuho
    unyuunyuho 2011/03/31
    unyuhoのちんこを漢字二文字で表すと…【 摩 擦 】
  • Zapd 全てはモバイルから始まる

    Zapd。 何かビビっときました。 最近Colorやグループメッセージングについての 記事が結構あります。そしてそこでの重要な 前提はモバイル中心。いや、中心というより モバイルのみ。もはやPCサイトのスマートフォン 最適化という概念はそこにはありません。 そしてZapd。スマートフォンで全てを完結。 要注目です。 元記事はこちら。 Introducing Zapd: A ‘cool’ alternative to Color built on just $410,000 <翻訳ここから> テックブログの世界は先週のColor登場でおかしくなっていた。 カリフォルニアのPalo Altoの会社で、写真とソーシャル ネットワークをモバイルアプリとして結びつけた会社だ。 彼らはなんといきなり4,100万ドルを調達してしまった。 そんなところに、競合がシアトルから出てきた。Zapdだ。 クリエー

    Zapd 全てはモバイルから始まる
    unyuunyuho
    unyuunyuho 2011/03/31
    後読 RT @IHayato: これ面白い。モバイルからウェブサイトが作れちゃう写真特化系のサービス。Colorと言い、ポストPC視点のサービスは増えてきてますね。 Zapd 全てはモバイルから始まる
  • Planify: Plan, Share And Sell Your Travel Trips

    By Sardar Mohkim Khan, March 30, 2011, Leave a Comment Organizing a travel plan or a trip is a definite nightmare. Perhaps this is one of the main reasons why we are always seeing one service after another attempt at tackling the problem. Planify is one more that emerged as the winner of the Garage48 Riga. The idea? It emerged from need as the Silver Hage, Co-founder of Planify made plans for his

    unyuunyuho
    unyuunyuho 2011/03/31
    RT @IHayato: これ面白いですね!後でチェックします。@jRT @ststgc: 旅のプランを友だちと練って、シェアして、実際に旅して、貯まったログを売れちゃうサービス、Planifyがアツい。トラベルプランのキュレーション。
  • https://jp.techcrunch.com/2011/03/30/201103296-verbs/

    https://jp.techcrunch.com/2011/03/30/201103296-verbs/
    unyuunyuho
    unyuunyuho 2011/03/31
    TechCrunch Japan - 今後20年の「つながった世界」にとって重要な6つのトレンド
  • なに かんがえてんだ! 外国の広告・デザイン集【ネタ画像】

    こういうことに関して外人のセンスは異常です。・・・と言っても下ネタや悪趣味なのも多いですが。 BGM→ Zero 7 / Destiny , Duo505 / LsDJ08 , M83 / Teen Angst , Incubus / Pardon Me BGMメドレーは→mylist/7128745 BGMメドレーは→mylist/7128745 他作品は→mylist/1568792

    なに かんがえてんだ! 外国の広告・デザイン集【ネタ画像】
    unyuunyuho
    unyuunyuho 2011/03/31
    RT @shirousagi_i: oh... なに かんがえてんだ! 外国の広告・デザイン集【ネタ画像】‐ニコニコ動画(9)
  • YouTube - 【HD】 ママレード・ボーイ OP1 ( Marmalade Boy op1 )

    ママレード・ボーイのアニメオープニングです。OPテーマ 『 笑顔に会いたい 』歌;濱田理恵

    unyuunyuho
    unyuunyuho 2011/03/31
    【HD】 ママレード・ボーイ OP1 ( Marmalade Boy op1 )
  • https://jp.techcrunch.com/2011/03/30/20110330amazon-cloud-music/

    https://jp.techcrunch.com/2011/03/30/20110330amazon-cloud-music/
    unyuunyuho
    unyuunyuho 2011/03/31
    TechCrunch Japan - クラウド上のスペースはユーザの(借りている)ハードディスクだ–レコード会社の貪欲とは無縁
  • ユーザ数500万人の位置情報サービス“Loopt”がフラッシュマーケティングを展開【三橋ゆか里】 | TechWave(テックウェーブ)

    位置情報サービスといえばFoursquareとかGowallaなどがメジャーだけれど、これらサービスよりも前にローンチしていたのが“Loopt”。サービス開始は2006年。日ではあまり耳にしないし、日の位置情報系のサービスに取材させてもらったときもほとんど聞かなかった。そんなLooptの新しい取り組みがフラッシュマーケティング。Looptのサービス内容と、最新の取り組みについてお伝えします。 Looptについて Looptがローンチしたのは2006年。今でさえ、位置情報を人にわざわざ発信するなんてどうなんだという考え方が主流なのだから、当時はけっこう斬新なサービスだったんだと思う。基サービスは、GPSの位置情報を利用して友達の位置を教えてくれるというもの。「○○さんが1マイル先にいるよ」といった具合に。ユーザーは友達が特定の距離以内に近づいたらアラートしてもらうといった設定ができたり

    ユーザ数500万人の位置情報サービス“Loopt”がフラッシュマーケティングを展開【三橋ゆか里】 | TechWave(テックウェーブ)
    unyuunyuho
    unyuunyuho 2011/03/31
    RT @JUNYAmori: TechWave : ユーザ数500万人の位置情報サービス“Loopt”がフラッシュマーケティングを展開【三橋ゆか里】
  • ウズウズvol.47『ソーシャルメディア時代のWebマーケティング』に参加してきますた

    今月もウズウズさんのワークショップに参加してきました。 今回の講師はWEBライダーの松尾茂起氏。テーマは、『ソーシャルメディア時代のWebマーケティング』です。特に意識はしてなかったんだけど、結構マーケティングが好きな奴みたいです。僕はw 今回はまだTogetterにまとめられてないようなので、講演の内容を簡単にまとめときます。 /**************************************************************************/ 【Twitterユーザーの分類】 ・インフルエンサー ・有名人、芸能人 ・ビジネスユーザー ・一般ユーザー 「インフルエンサー」は人の役に立ち、自己のブランディングにプラスに成るコンテンツを呟く。また企業色が薄く、透明度が高いコンテンツを好む。自己のブランディングメディアとして利用しており、特徴もないコンテンツや

    unyuunyuho
    unyuunyuho 2011/03/31
    (^o^)ノテリャー あきのあんちょこ。: ウズウズvol.47『ソーシャルメディア時代のWebマーケティング』に参加してきますた
  • http://www.youtube.com/watch?v=LE877cBuAJ4

    unyuunyuho
    unyuunyuho 2011/03/31
    この歌好き。 灼眼のシャナ ED1『夜明け生まれ来る少女』 full
  • 何の為に市場を分析するのか?

    事業を立ち上げたり、新商品の企画を行う場合に必ずといって良いほど行われるのが「市場分析」。 今市場はどれくらいの規模なのか? 競合はどこか? 投資に対してリターンは見込めるか? 今から参入して勝ち目はあるのか? 将来の成長性は? などなど。 自分たちが参入する市場について調査、分析をすると思いますが、実際は規模や競合を確認するくらいにしか使っていないことが多いのではないでしょうか。 お恥ずかしいことに、実際自分もそうでした。 例えば電子書籍関連のビジネスをやるとしましょう。 出版市場規模は現在約1兆8千億円。そのうちマンガ市場は約5000億円。 それとは別に電子コミック市場は422億円です。 出版市場の大半がこれからは電子書籍化されていくことが予測されます。つまり、マンガ市場だけで見ても約5000億円の市場が電子書籍市場へどんどん流れていくことが予測されます。出版業界全体も同様でしょう。現

    unyuunyuho
    unyuunyuho 2011/03/31
    RT @seri_jp: ブログ更新。Re:notitle: 何の為に市場を分析するのか?