記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kowkow
    kowkow さまざまな種類のキャンペーンを実施した結果、「時間」と「場所」が限られた「高価」なディールがいちばん効果的だったと。時間、場所、高価がキーワードなんだって。

    2011/04/01 リンク

    その他
    yanpen
    yanpen ブログ

    2011/03/31 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 ユーザの普段の行動範囲内でそれが提供されている場合にアラートする。今後は、例えば空いている時間帯のレストランや開幕時間が近いショーなどへの集客などのディールを展開していく予定。

    2011/03/31 リンク

    その他
    kazu_levis501
    kazu_levis501 『例えば空いている時間帯のレストランや開幕時間が近いショーなどへの集客などのディールを展開していく予定。FacebookやGrouponなど、市場争いは激しくなりそう』

    2011/03/31 リンク

    その他
    hagi0626
    hagi0626 『ハレとケ』の『ケ』の所までフラッシュマーケティングが!!

    2011/03/31 リンク

    その他
    unyuunyuho
    unyuunyuho RT @JUNYAmori: TechWave : ユーザ数500万人の位置情報サービス“Loopt”がフラッシュマーケティングを展開【三橋ゆか里】

    2011/03/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ユーザ数500万人の位置情報サービス“Loopt”がフラッシュマーケティングを展開【三橋ゆか里】 | TechWave(テックウェーブ)

    位置情報サービスといえばFoursquareとかGowallaなどがメジャーだけれど、これらサービスよりも前にロー...

    ブックマークしたユーザー

    • coroske2013/11/22 coroske
    • level-one2011/09/07 level-one
    • ayohata2011/05/24 ayohata
    • sunahukin04272011/04/22 sunahukin0427
    • superplay2011/04/04 superplay
    • tobeppy2011/04/03 tobeppy
    • justoneplanet2011/04/02 justoneplanet
    • monopoo2011/04/01 monopoo
    • screwbound2011/04/01 screwbound
    • mouri_yuji2011/04/01 mouri_yuji
    • kowkow2011/04/01 kowkow
    • yuiseki2011/04/01 yuiseki
    • thikasa2011/03/31 thikasa
    • eagleyama2011/03/31 eagleyama
    • HeavyFeather2011/03/31 HeavyFeather
    • yanpen2011/03/31 yanpen
    • piro_suke2011/03/31 piro_suke
    • Nagaoka2011/03/31 Nagaoka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事