at RubyWorld Conference 2013, on Nov. 21st, 2013.
![Continuous Delivery in COOKPAD](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ae11890fa9c4df377ca15ca79ffcee16dd8afa74/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.speakerdeck.com%2Fpresentations%2F391a240035690131b25126ccc4851787%2Fslide_0.jpg%3F2323988)
at RubyWorld Conference 2013, on Nov. 21st, 2013.
RTBによるオーディエンスターゲティング(リターゲティングも含む)が今のアドテクノロジーのメインストリームであることはこれまでも述べてきましたが、当然このチャンスをものにしようとしている会社は多く、国内の「DSP」はこの数年で一気に増え、2013年11月現在で20社以上になっています。各社がこのカオス状態から一歩抜け出そうと凌ぎを削っているわけですが、すべてのサービス名と特徴を覚えるのも大変ですので、公開されている情報をメインに、業界の方々から仕入れた情報を少しだけ加えて、DSP各社のサービス一覧と特徴を簡潔にまとめてみたいと思います。(筆者の主観も入っていますので参考程度にお考えください) では、各社のサービスを見てみましょう。 「MicroAd BLADE」 ・サイバーエージェントグループのMicroAdが運営。 ・国産のDSPとしては最も早い時期に開始したサービスの一つ。 ・運用の手
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く