ウラル ウインター ライド2018/目指すは冬の宗谷岬、最北端へ走るウラル 掲載日:2019年02月27日 トピックス 取材協力/URAL Kansai ホンダ販売門真 写真/奥村純一 文/宮﨑健太郎 記事提供/ガルル編集部 ※この記事は『月刊ガルル vol.393』に掲載された内容を再編集したものです。 極寒の地で育まれた ウラルの走破能力! 泥濘地走行を想定した軍用車をルーツに持つギアアップは、無負荷で172mmとグランドクリアランスが大きく確保されている。なお最大許容重量は600kgで、最大3名の乗員と多くの荷物を積むことが可能だ。 スペアホイールは前輪、後輪、側輪の3輪共通のユニバーサル方式。タイヤがパンクした場合、一般的なモーターサイクルに比べれば短い時間で旅を再開できるのも、ウラルサイドカーの魅力と言えるだろう。 スペアホイールのほか、LEDサイドカーフォッグライト、ジェリー缶