ポルシェジャパンは、2010年10月1日から2011年3月末日までの6ヶ月間、「ポルシェ、心高ぶる鍵。」をテーマに新聞、ツイッター、ウェブを連動させたポルシェオーナーおよびファン参加型のブランドキャンペーンを実施する。 朝日新聞紙上では、5回にわたり異なるテーマに沿った「オリジナルストーリー」を展開。同時に開設するキャンペーンウェブサイトでは新聞紙上では掲載しきれないストーリーの続きや、映像、実際のポルシェオーナーのエピソードで綴る「リアルストーリー」などを掲載する。初回のテーマは「父のポルシェ。私のポルシェ。」 また、ウェブサイト内の専用申込フォームよりご応募頂いた方の中から、テーマ毎に抽選で「心高ぶる」宿泊体験をプレゼント。初回となる10月分は、奥湯河原 料亭旅館「懐石 海石榴(つばき)」の露天風呂付き和洋室1泊2食付へ1組2名様を招待する。 キャンペーン用ツイッター「ツイッターでつぶ