specky boyのエントリーから、ブラウザのスタイルの初期化やレイアウトのテンプレートなど、スタイルシート設計のベースとなるCSSのフレームワークを紹介します。
specky boyのエントリーから、ブラウザのスタイルの初期化やレイアウトのテンプレートなど、スタイルシート設計のベースとなるCSSのフレームワークを紹介します。
インタビュー 出すからには無駄にしない 緻密な広告戦略で売上アップ月間300件の成約を確保する集客術 (第2回)2010.01.21 アスタリスク株式会社 村西氏 ネットショップをオープンしてからわずか8ヶ月… そんな短期間にも関わらず月の成約数は350を裕に超え、今なお売上を増やし続けている「香水屋ドットコム」。 この短期間での売上急増の背景には何があるのか、売上を大きく伸ばすにはどうしたらいいのか。 そんなショップ運営のノウハウから超効率的な集客方法まで詳しいお話を伺ってきました! 第2回では前回に引き続き取り扱うと決めた香水の競合との差別化ポイントや力を入れている集客手法とその効果などを詳しく伺いました。 大手が出来ない細やかなサービスで対抗 Q.―販売する商材を決めた時点で競合調査などはされましたか? A.調査というほど大げさではないですが、一応大手さんのサイトはリサーチしました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く