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ブックマーク / www.adobe.com (5)

  • Flash Lite入門講座 第1回 日本のFlashLiteの仕様 | デベロッパーセンター

    はじめに このアドビデベロッパーセンターを見ている方は、PCでのFlash開発は慣れていると思いますが、「携帯Flashは制限が多くて作りにくい」というイメージを持っているのではないでしょうか? 連載では、そうした方々に向けて、日での携帯Flashコンテンツ開発について解説していきます。第1回目は、ざっくりとしたFlash Lite制作ガイドラインを記していきたいと思います。 日では勝手が違う Flash Lite開発環境 「Flash Lite」とはモバイル用のFlash Playerのことで、これまでにバージョン1~3がリリースされています。Flash Liteの各バージョンは、PC向けFlash Playerのバージョンと比較すると、以下の関係となります。ただし、該当するFlash Playerバージョンの全機能をサポートしているわけではありません。 Flash Lite

  • Adobe - Flash Player Version Penetration

    Adobe stopped supporting Flash Player beginning December 31, 2020 (“EOL Date”), as previously announced in July 2017. Open standards such as HTML5, WebGL, and WebAssembly have continually matured over the years and serve as viable alternatives for Flash content. Also, major browser vendors are integrating these open standards into their browsers and deprecating most other plug-ins (like Flash Play

    Adobe - Flash Player Version Penetration
    voidy21
    voidy21 2009/03/06
    /usr/lib/xulrunner-addons/plugins/libflashplayer.so
  • Adobe - デベロッパーセンター : S2BlazeDSとAIRを利用したRSSリーダー

    上之薗 徹氏 株式会社フォーエス 最高技術責任者 はじめに BlazeDSのリモーティング機能、Webメッセージング機能を利用した、オフラインでも購読可能なプッシュ配信型のRSSリーダーアプリケーションを作成します。 概要 クライアントサイドはAIRで作成。 サーバサイドはBlazeDS、Seasar2、S2BlazeDS、S2JDBC、H2で作成。 クライアント、サーバ間はAMF(Action Message Format)で通信を行う。 RSSリーダーの機能について フィードを追加・削除する。 オフラインの場合でもRSSを購読できる。 サーバでは定期的に購読しているフィードの最新のエントリをチェックする。 新着エントリがあった場合はプッシュ配信で接続しているクライアントにデータを送る。 必要ソフトウェア Adobe AIR Adobe AIR ランタイムをダウンロード Ado

  • Adobe - Flexリソース

    Adobe Flex 3のインストール手順 Flex 3のインストール方法を説明します。 HTML Adobe Flex 3 Builderのインストール手順 Flex 3 Builderのインストール方法を説明します。 HTML Adobe Flex 3 Automationのインストール手順 Flex 3 Automationのインストール方法を説明します。 HTML Adobe Flex Builder 3ユーザーガイド Adobe Flex Builderを使用してFlexアプリケーションを構築する方法を説明します。 LiveDocs  |  PDF Adobe Flex 3リファレンスガイド Flex ActionScriptおよびMXMLプログラミングインターフェイスについて、詳しく説明します。 LiveDocs Flex 3開発ガイド アプリケーションの作成、Fle

  • Adobe - MXML と ActionScript を使用したコード記述

    Adobe® では Flex を ActionScript クラスライブラリとして実装しています。 このクラスライブラリには、コンポーネント(コンテナおよびコントロール)、マネージャクラス、データサービスクラスおよび他のすべての機能のクラスが含まれています。 MXML と ActionScript 言語でクラスライブラリを使用してアプリケーションを開発することができます。 MXML は XML 言語で、これを使用して Adobe® Flex™ アプリケーションのコンポーネントのユーザインタフェースを配置することができます。 MXML を使用して、アプリケーションの目に見えない面を明確に定義することもできます。たとえば、サーバサイドデータソースへのアクセス、ユーザインタフェースのコンポーネントとデータソース間のデータバインディングなどです。 たとえば、 <mx:Button> タグを使用して

    voidy21
    voidy21 2008/05/06
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