円谷プロ恒例のエイプリルフールネタ。今年はtwitter。その全つぶやきをまとめました。【全てのつぶやきの保存完了ッ!!】 ツブッター公式サイトはこちら http://tsubutter.m-78.jp/
円谷プロ恒例のエイプリルフールネタ。今年はtwitter。その全つぶやきをまとめました。【全てのつぶやきの保存完了ッ!!】 ツブッター公式サイトはこちら http://tsubutter.m-78.jp/
私は差別という行為の存在を許容しない。これは別段、博愛精神だの善性だのといった信念から生じたものではなく、あくまで合理主義に基づく判断である。 差別という行為を簡潔に定義すると「自分と異なるものの排除」ということになる。排除は場合によって同化という形で表出することもあるが、「自分と異なるもの」をなくしてしまうという点では違いがない。 「異なる」とは言うが、無論人間は一人ひとり異なっているわけで、要するに差別というのは万人がその対象たり得るのだ。 「なぜ人を殺してはいけないか」との問いに野坂昭如は「殺しなさい、ただ君も殺される」と答えたというが、とまれ権利というのは常に双方向的なものであり、自身に差別の自由を認めるならば他人にも自分を差別する自由を認めざるを得ない。つまりは互いが互いを排除あるいは同化する皆殺し世界の成立である。 「差別を認めない」ということは、言い換えれば「違いが違いとして
realtimeweb.jp 2021 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
自宅ではネットにつながっている機器(ゲーム機を含めて合計8台ぐらい)をすべて無線LANで接続している。どうも調子が悪く、いろいろと設定を変更したり、配置を変えたりと試行錯誤したが、一向に改善されないため、パソコンはLANケーブルで接続することにした。 玄関に電話線が来ており、フスマと扉を最低2箇所を超えないとパソコンまで届かない面倒な配置になっている。まあ、それが理由で無線LANにしていたわけだが、そのまま配線するとそこら中にLANケーブルが這い回って美しくないし、足を引っ掛ける可能性がある。 美しく配線するためにモール(ケーブルカバー)を購入することにした。モールがどういうものなのかは、写真を見てもらった方が早い。 モールは筒状になっていて、竹を割るように二つに分裂する。カバー部分を外した上で床や壁に両面テープで貼りつけて固定し、ケーブルを入れてカバーを付ければすっきりと配線できるわけだ
1981年に制作した、みんなのうた「コンピューターおばあちゃん」の映像の一部を手直しすることになりました。経緯と対応についてお知らせします。
ヘッドライン 2010年04月02日 【円谷ッター】ウルトラヒーロー、怪獣、星人達の珍発言まとめ 来年も是非やっていただきたい 円谷プロの毎年恒例エイプリルフールネタ 今年は、「ツイッター」をネタにした「円谷ッター」でした。 http://tsubutter.m-78.jp/ その円谷ッターでのウルトラヒーロー、怪獣、星人達の ネタに溢れた発言内容のまとめです。 マグマ星人 2010-04-01 00:01:54 1ゲット! ウルトラマン 2010-04-01 00:01:56 よるほー!! ウルトラマンメビウス 2010-04-01 00:02:03 円谷ッターが地球からも閲覧できるようになったとか。 GUYSのみんな!見えているかな!? ウルトラセブン 2010-04-01 00:02:07 俺はセブン!ウルトラセブン!ゼロの親父だ! ウルトラマンゼロ 2010-04-01 00:0
ニューメディアエイジの記事「Coke drops campaign sites in favour of social media」からの引用と抄訳。 ------------------------------ Coca-Cola will position its official Facebook and YouTube pages as the lead online channels for upcoming international activity for its Coke Zero and Fanta brands, new media age understands. コカコーラは、これからフェイスブックとユーチューブの公式ページを主要なオンラインチャネルにしていく。 Prinz Pinakatt, the Coca-Cola Company's interactive
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く