2018年7月4日のブックマーク (24件)

  • 2018年6月の「資金調達まとめ」

    2年以上放置していた当ブログ。「最近、資金調達の話題が多いなぁ」という肌感覚から「少しまたチェックしてみるかー」と軽い気持ちで再開してしまったわけですが、なんですか、この件数の多さは…。この数年でも一番件数多いんじゃないですか? 再開前の最後のエントリー(2016年4月)は「2016年1月〜3月の資金調達まとめ」なんですが、それよりもこの6月一ヶ月の件数の多いんじゃないですか?数えるのがめんどくさいので数えてないけど、とにかく多かったです! というわけで2018年6月の「資金調達まとめ」です(主にネット系)。 6月1日 オプティマインド(物流関連の人工知能開発) 調達額 非公開(数億円?) 引受先 ティアフォー、寺田倉庫 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31265220R00C18A6XY0000/ 6月1日 シナモン(AI文書読み取りエンジン)

    2018年6月の「資金調達まとめ」
    wadandandadan
    wadandandadan 2018/07/04
    2018年6月の「資金調達まとめ」
  • TechCrunch

    Even if sustainability isn’t a key differentiator, brand-owned resale sites can help capture some of the value that would otherwise go to secondhand markets.

    TechCrunch
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    wadandandadan 2018/07/04
    創業87年、老舗出版社の旺文社がCVC設立ーーEdTech特化の10億円ファンド組成
  • TechCrunch

    Hey, folks, welcome to Week in Review (WiR), TechCrunch’s regular newsletter covering the past week in happenings around the tech sphere. Winter’s finally arrived, judging by the NYC weath

    TechCrunch
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    wadandandadan 2018/07/04
    ウェブ接客ツールのエフ・コードが1.4億円を資金調達、新ツール「CODE」をリリース
  • オンラインの本人確認、KYCサービスのTRUSTDOCKが資金調達

    オンラインの人確認、KYCサービスのTRUSTDOCKが500 Startups Japanなどから資金調達を行ったと発表しました。TRUSTDOCKはガイアックスの社内新規事業からのスピンオフ。 ・TRUSTDOCK、仮想通貨や送金、古物等フィンテック事業者向け、人確認のオンライン完結を実現するプロダクト開発に着手(PR TIMES) オンライン完結の人確認サービスの需要は今後爆発的に増えていくでしょうし、なかなか有望な領域なんじゃないかと思います。TRUSTDOCKは先日話題になった「レシート10円買取り」の「ONE」でも採用されているようです。 蛇足ですがTRUSTDOCK代表の千葉氏は僕の中学後輩で、彼の兄と僕は同級生です。

    オンラインの本人確認、KYCサービスのTRUSTDOCKが資金調達
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    wadandandadan 2018/07/04
    オンラインの本人確認、KYCサービスのTRUSTDOCKが資金調達
  • オンライン描画SaaS「Cacoo(カクー)」がUI/UXを完全リニューアル——ローンチから9年を経て、ユーザ300万人の約9割が海外から利用 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    福岡に社を置く SaaS 企業ヌーラボは28日、旗艦プロダクト「Cacoo(カクー)」のユーザインターフェイスをフルリニューアルした。今回の大幅リニューアルは2009年のサービスローンチ以来のもので、ユーザからのフィードバックに基づいて、機能や操作性が大幅に改善されることが期待される。 主な変更点は次の通り。 ダッシュボードとエディターがモダンで洗練されたデザインへ コメント機能が一新、チームメンバーへのフィードバックが容易に スタイルの調整など作図がよりスピーディに行えるように 作業内容の自動保存で集中して作図ができるように アイデアを共有できるプレゼンテーションモードがより使いやすく美しく表示されるように ヌーラボは福岡の社のほか、東京・ニューヨーク・台湾・シンガポールに拠点を持つが、今回のリニューアルは、デザインに強いとされるニューヨークのオフィスと国内のオフィスが中心となり、U

    オンライン描画SaaS「Cacoo(カクー)」がUI/UXを完全リニューアル——ローンチから9年を経て、ユーザ300万人の約9割が海外から利用 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
  • 「広告運用担当者の時間を取り戻す」、The Trade Deskが広告運用を効率化する新技術を発表 - Exchangewire Japan

    グローバル大手DSPのThe Trade Deskは、6月26日、都内オフィスにて、広告配信設定作業の大幅な簡素化及び自動化を実現した新規広告プラットフォームを発表した。 「Next Wave」との名称が付けられた新規の広告プラットフォームは、3つの異なる機能で構成されている。 一つ目は、広告の配信先となるメディアの選定をほぼ自動的に行なう「The Trade Desk Planner」。この機能により、広告主がDMPやCDPに保有しているファーストパーティデータに基づく配信や国内及び国外の主要DMPとの連携を通じて収集したサードパーティーデータに基づく類似配信のメディア・プラン作成作業が大幅に効率化できるという。 二つ目は、広告キャンペーン設定を行うユーザー・インターフェースとなる「Megagon™」。The Trade Desk Plannerを通じて作成したメディア・プランと連携させ

    「広告運用担当者の時間を取り戻す」、The Trade Deskが広告運用を効率化する新技術を発表 - Exchangewire Japan
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    wadandandadan 2018/07/04
    「広告運用担当者の時間を取り戻す」、The Trade Deskが広告運用を効率化する新技術を発表
  • トップページの役割と機能を再考する - 真摯のブログ

    御社Webサイトのトップページ、求められる役割や機能は変わってきていないでしょうか。2年前や5年前と比べて、利用状況は変わっていないでしょうか。 もともとトップページはむずかしい存在です。どういうターゲット層に向けてどういう機能を持たせるか、複数のターゲティングや目的の明確化といった交通整理が必要なページです。Webサイトの顔でもあり、社内政治も関与します。加えて、需要の高いキーワードでの検索流入が多いケースもあったりします。 この5年間、トップページの構成やレイアウト、内容が変化していなければ、役割と機能を再考するチャンス その中で、例えばこの5年ほど大きくトップページの構成やレイアウト、内容が変化していなければ、その役割と機能を再考するチャンスです。 トップページ起点流入のボリュームやCV獲得状況の変化 →入り口としてのトップページ利用は増えているのか減っているのか、CVRはどうか サ

    トップページの役割と機能を再考する - 真摯のブログ
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    wadandandadan 2018/07/04
    トップページの役割と機能を再考する
  • GDPR から1カ月、プログラマティック支出が回復の兆し | DIGIDAY[日本版]

    プログラマティック広告支出が、その急落の原因であるEUのGDPR(一般データ保護規制)の施行から1カ月で、回復しはじめた。EUの個人情報保護法に対する広告主のパニックは、現実主義へと変化している。 プログラマティック広告支出が、その急落の原因であるEUのGDPR(一般データ保護規制)の施行から1カ月で、回復しはじめた。EUの個人情報保護法に対する広告主のパニックは、現実主義へと変化している。 GDPRが5月25日に施行されてから数日後に、プログラマティックバイイングを一様に20%から50%削減したクライアントもいたと、匿名を条件に数人のメディアバイヤーは語ってくれた。1カ月が経って、支出はGDPR施行前の水準にいくらか回復。現在、取引所を介した広告へのブランドの支出は、5月25日以前の数値より約30%少ないと、独立系エージェンシーのメディアバイヤーは語った。持株グループ1社の幹部は、その数

    GDPR から1カ月、プログラマティック支出が回復の兆し | DIGIDAY[日本版]
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    wadandandadan 2018/07/04
    GDPR から1カ月、プログラマティック支出が回復の兆し
  • トップページに求められる役割に変化が起きていませんか?

    トップページをしばらく変えていない方へ。真摯のブログでトップページの役割と機能を再考する内容が取り上げられています。 画像:pixabay リスティング広告やWebマーケティング全般について書かれているオウンドメディアLISKULのサイトがリニューアルしてトップページが変わっています。 これを受けて真摯のブログで「トップページの役割と機能を再考する」内容が取り上げられています。 以下のようなデータを過去のデータと比較してみて、トップページがどう機能すべきかを改めて検討してみることで新しい反応が起きる可能性がある、と書かれています。以下一部引用します。 トップページ起点流入のボリュームやCV獲得状況の変化 サイト全体におけるトップページ起点流入の割合の変化 サイト全体におけるトップページ閲覧の割合の変化 ユーザー属性別、参照元別、デバイス別の利用状況やボリュームの変化 遷移先コンテンツグルー

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    wadandandadan 2018/07/04
    トップページに求められる役割に変化が起きていませんか?
  • スタートアップとスモールビジネスとの違い デザイン会社 ビートラックス: ブログ

    以前に日で会社を経営する友人から、 「この前のセミナーを聞いてスタートアップっていうのが理解できたつもりなのですが、ぶっちゃけ自分の会社がスタートアップなのか中小企業なのかイマイチわかってません」 孫 泰蔵さんとの対談セッションの中で触れられた下記のポイントについての質問であった。 ベンチャー企業だからと言って、スタートアップであるとは限らない。 英語では緩やかな成長を目指す場合はスモールビジネス (中小企業), 急激な成長とスケールを目的としてするのがスタートアップと呼ばれており、その2つはその成り立ちとゴールが大きく異なる。 【対談】孫泰蔵氏 x Brandon Hill -スタートアップがグローバルに展開するための5つの秘訣- スタートアップと呼ばれる企業には1つの明確なゴールがあるそもそも”スタートアップ”とは何なのか?”シリコンバレー”と同様、この定義が曖昧な名称を定義する際に

    スタートアップとスモールビジネスとの違い デザイン会社 ビートラックス: ブログ
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    wadandandadan 2018/07/04
    スタートアップと中小企業との違い
  • Xiaomi の新タブレット「Mi Pad 4」はLTE対応バージョンも | Techable(テッカブル)

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    wadandandadan 2018/07/04
    Xiaomi の新タブレット「Mi Pad 4」はLTE対応バージョンも
  • 【Interview】飲食店の人手不足を解消!アルバイトさんのためのコミュニケーションアプリ「CAST」に大接近 | Techable(テッカブル)

    Mobile 【Interview】飲店の人手不足を解消!アルバイトさんのためのコミュニケーションアプリ「CAST」に大接近 飲店の人手不足が、深刻化している。それを補うために、自ら過剰労働に走る経営者も続出。最悪の場合、閉店に追い込まれるケースもあるという。 そもそもなぜ、働き手が居つかないのか。その理由の1つが、店舗内のコミュニケーション不足。シフトを紙の上で行ったり、責任者とアルバイトが、チャットツールで個人的にやり取りするなど、非効率的な方法で、労働を管理している店が実に多い。ここを解決するだけで、運営のかじ取りは大きく変わるのではないだろうか。 テッカブルが注目したのは、今月リリースされたばかりの新サービス「CAST(キャスト)」。シフトの管理から給与計算までワンストップでできる、アルバイト専用のコミュニケーションアプリだ。 提供元は、豊富なチャットボットツールの開発経験を持

    【Interview】飲食店の人手不足を解消!アルバイトさんのためのコミュニケーションアプリ「CAST」に大接近 | Techable(テッカブル)
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    wadandandadan 2018/07/04
    【Interview】飲食店の人手不足を解消!アルバイトさんのためのコミュニケーションアプリ「CAST」に大接近
  • Brushup(ブラッシュアップ)- 制作物のフィードバックに生産性を

    制作物のやりとり、 フィードバック、工程管理、 これらすべてを1つに PDFファイル、イラスト、動画、Web サイト… Brushup は、さまざまな種類のデータをウェブブラウザで確認でき、手描きやコメントでフィードバックができるレビューツールです。 ファイルの中身のチェックに ダウンロードも、専用ソフトも必要ありません Adobe Illustrator、Adobe Photoshop、Officeドキュメント、PDF、さまざまな形式の動画ファイルなど、 これらのファイルの形式を意識することなく、ウェブブラウザやアプリでチェックして、手描きやコメントのフィードバックができます。

    Brushup(ブラッシュアップ)- 制作物のフィードバックに生産性を
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    wadandandadan 2018/07/04
    Brushup(ブラッシュアップ) - イラスト、動画のデザインレビューツール
  • 制作物レビューツール「Brushup」 、ビジネスチャット「チャットワーク」との 連携がスタート | Techable(テッカブル)

    ビジネスでは社外だけでなく、社内の連絡を密にとることがとても大事。連絡ミスによる納品漏れとか、プロジェクトがいつの間にかスケジュール破綻していた……なんて、目も当てられない事態だろう。 ・「チャットワーク」「Brushup」を併用している企業も そんなことにならないためにも、社内でのコミュニケーションツールとして、ビジネスチャットツール「チャットワーク」を導入している企業も多いかもしれない。「チャットワーク」は17万8000社以上が導入している(2018年5月末日時点)。 このたび、制作物レビューツール「Brushup」と、「チャットワーク」がプロダクト連携を開始した。「Brushup」は、ブラウザ上でイラスト、写真、動画、ドキュメントデータに手描きの描き込みやコメントができるレビューツールだ。 制作物の中にはデータが大きいものも多く、ダウンロードに時間がかかったり、ファイルデータに対応し

    制作物レビューツール「Brushup」 、ビジネスチャット「チャットワーク」との 連携がスタート | Techable(テッカブル)
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    wadandandadan 2018/07/04
    制作物レビューツール「Brushup」 、ビジネスチャット「チャットワーク」との 連携がスタート
  • 潜在市場規模、年間約2兆6300億円!国内の約180以上のマッチングサービスを掲載したカオスマップを公開 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    マッチングサイト構築パッケージ「PIECE」(URL:https://crowd.itpropartners.com/piece/ )を販売する株式会社ITプロパートナーズは、2018年7月3日に国内180以上のマッチングサービス、企業をまとめた「マッチングサービス カオスマップ2018」を公開いたしました。( 公開URL:https://crowd.itpropartners.com/pieceblog/1127 ) PR TIMESで文を見る

    潜在市場規模、年間約2兆6300億円!国内の約180以上のマッチングサービスを掲載したカオスマップを公開 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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    wadandandadan 2018/07/04
    潜在市場規模、年間約2兆6300億円!国内の約180以上のマッチングサービスを掲載したカオスマップを公開
  • ホームページ制作の費用感がわかる、見積もりシミュレーターをリリース - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    たった10個の質問に答えるだけで、ホームページ制作の見積もり費用がわかるシミュレーター機能 2018年7月2日にインターネット事業を行う合同会社オルトベース(社:東京都板橋区、代表:森井良至)はホームページ制作の費用感がわかる、見積もりシミュレーター(https://altbase.co.jp/mitsumori/)をリリースしました。 PR TIMESで文を見る

    ホームページ制作の費用感がわかる、見積もりシミュレーターをリリース - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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    wadandandadan 2018/07/04
    ホームページ制作の費用感がわかる、見積もりシミュレーターをリリース
  • Facebook、広告とFacebookページの透明性向上のためアップデートを実施

    関連記事 今日は何の日?:Facebook日進出から10年、個人情報不正利用問題が広告事業に与える影響は? Facebook日進出10周年に当たり、フェイスブックジャパンは記者向けの説明会を開催。気になる個人情報不正利用問題についても語られた。 今日のリサーチ(「調査のチカラ」より):Facebookの継続利用率は案外低い? 主要SNSの利用実態──アライドアーキテクツ調査 Facebook、TwitterなどをはじめとするSNSの利用実態はどうなっているのか。「調査のチカラ」より、気になる調査データを紹介します。 旅行したい意向があるが旅行先を決めていない人々にリーチ:Facebookが旅行業界向け広告プロダクトの拡充を発表 Facebookは旅行業界向け広告プロダクトの拡充を発表した。 広告クリエイティブと効果測定:Facebookで”刺さる”動画広告の条件とは? 中の人が解説 F

    Facebook、広告とFacebookページの透明性向上のためアップデートを実施
    wadandandadan
    wadandandadan 2018/07/04
    Facebook、広告とFacebookページの透明性向上のためアップデートを実施
  • 店舗のデジタルマーケティングはなぜ進まないのか?――Pathee調べ

    スマートフォン向け検索サービス「Pathee(パシー)」などを提供するPatheeは、「店舗向けのデジタルマーケティング意識調査」を実施しました。同調査では、実店舗での仕事に関わる20~60歳の男女1500人を対象に、SNSの運用などデジタルマーケティングへの意識や活用状況を聞いています。 調査結果からは、デジタルマーケティングに期待しつつも、目の前の来店者に対応することに追われてリソースを割けない、多忙な店舗運営者の実情が浮かび上がりました。 「専任担当者が欲しい(けど今はいない)」が3割弱 関連記事 海の家でトライアル、O2Oアプリ×IoTで店舗のスマホ施策はどう変わる? 江ノ島にある海の家でO2OアプリとIoT販促ツールを組み合わせた実証実験が行われている。現地で担当者に聞いた。 イオンのデジタル戦略は「個店」重視、ブログ研究から着想――イオンリテール(前編) オムニチャネル化を積極

    店舗のデジタルマーケティングはなぜ進まないのか?――Pathee調べ
    wadandandadan
    wadandandadan 2018/07/04
    店舗のデジタルマーケティングはなぜ進まないのか?――Pathee調べ
  • 広告主に対し、ベストなWEB専業広告代理店をマッチングするサービス「THE BEST Agency」をローンチ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    株式会社PIGNUS(社:東京都港区、代表取締役 水戸将平)は、増え続ける広告主及びWEB広告代理店とのミスマッチを解消するサービス「THE BEST Agency」をローンチしました。 http://best-agency.co.jp/ 【取り組みの背景】 当社はWEB専業代理店として、多くの広告主のWEBプロモーションを支援してきました。 様々な広告主と接する中で、WEBマーケティングを委託している広告代理店とのミスマッチを非常に多く見てきました。 一部の大手広告代理店を除き、リスティング広告運用が得意な代理店、Facebook広告運用に長けた代理店など得意な運用領域や、また得意な業種などが代理店により様々です。 しかしながら、代理店の得意領域と広告主の与件とのミスマッチが多く発生しております。 PR TIMESで文を見る

    広告主に対し、ベストなWEB専業広告代理店をマッチングするサービス「THE BEST Agency」をローンチ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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    wadandandadan 2018/07/04
    広告主に対し、ベストなWEB専業広告代理店をマッチングするサービス「THE BEST Agency」をローンチ
  • お金コミュニケーションアプリ「pring(プリン)」 加盟店舗でのQRコード決済をいよいよ開始。決済手数料は業界最安値の0.95% - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    ~メルマガ配信やSNS連携を簡易的にできる機能が追加~ 株式会社ペライチ(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:橋田一秀)は、2018年6月26日(火)に、集客を支援する新機能「集客サポートオプション」を追加いたしましたことをお知らせいたします。 株式会社ペライチは、「誰でも・カンタンに・素早く」集客力の高いスマホ対応WEBページを作成できるサービス『ペライチ』を開発・運営しております。今回追加され…

    お金コミュニケーションアプリ「pring(プリン)」 加盟店舗でのQRコード決済をいよいよ開始。決済手数料は業界最安値の0.95% - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
    wadandandadan
    wadandandadan 2018/07/04
    お金コミュニケーションアプリ「pring(プリン)」 加盟店舗でのQRコード決済をいよいよ開始。決済手数料は業界最安値の0.95%
  • LINEの自動配信ツール WazzUp!がLINE公式アカウントと連携へ!eimy istoireへカゴ落ち配信の提供スタート - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    LINEの自動配信ツール WazzUp! LINEの自動配信ツール WazzUp!(ワズアップ!) を提供する株式会社ファナティック (社:東京都渋谷区、代表取締役:野田大介) は、協業パートナーである株式会社ジョリージーン (社:東京都世田谷区、代表取締役:西圭吾) と共に、LINE公式アカウントへWazzUp!の提供を開始した。まずはeimy istoireのアカウントからスタートする。 商品登録や配信登録といった面倒な手間が一切なく、新着商品や人気商品といった新着情報やカゴ落ち、再入荷リクエスト配信といったリマインドをLINE配信するWazzUp! アパレルブランドを中心にこれまではLINE@のみでの提供でしたが、この度LINE公式アカウントへの提供も開始。まずはeimy istoireの公式LINEアカウントにカゴ落ち配信の提供をスタートします。 PR TIMESで文を見る

    LINEの自動配信ツール WazzUp!がLINE公式アカウントと連携へ!eimy istoireへカゴ落ち配信の提供スタート - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
    wadandandadan
    wadandandadan 2018/07/04
    LINEの自動配信ツール WazzUp!がLINE公式アカウントと連携へ!eimy istoireへカゴ落ち配信の提供スタート
  • 「誰でも・カンタンに・素早く」集客力の高いWEBページを作成できる『ペライチ』、新機能「マーケティング支援サービス」をリリース! - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    ~メルマガ配信やSNS連携を簡易的にできる機能が追加~ 株式会社ペライチ(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:橋田一秀)は、2018年6月26日(火)に、集客を支援する新機能「集客サポートオプション」を追加いたしましたことをお知らせいたします。 株式会社ペライチは、「誰でも・カンタンに・素早く」集客力の高いスマホ対応WEBページを作成できるサービス『ペライチ』を開発・運営しております。今回追加されるオプションにより、専門知識がなくても『ペライチ』内でメールマーケティングやソーシャルメディアマーケティングが可能となりました。 さらに、同オプションを含んだ新プラン、「安心まるごとプラン」が登場し、全ての機能をまとめてお得に使うことができます。 株式会社ペライチ(社:東京都渋谷区、代表取締役:橋田一秀)は、2018年6月26日(火)に、集客を支援する新機能「集客サポートオプション」を追加いたし

    「誰でも・カンタンに・素早く」集客力の高いWEBページを作成できる『ペライチ』、新機能「マーケティング支援サービス」をリリース! - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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    wadandandadan 2018/07/04
    「誰でも・カンタンに・素早く」集客力の高いWEBページを作成できる『ペライチ』、新機能「マーケティング支援サービス」をリリース!
  • スマホゲームをPCの大画面でプレイ!高機能な 「NoxPlayer」 6110新バージョンリリースされ、今話題のゲームを遊んでみた! - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    最近のスマートフォン向けゲームは 3D を多様した見た目の綺麗なゲームに、より奥深いゲームシステムを導入したり、アクションゲームでは高度な操作を要求するようなものも多くなっています。こういったゲームをするならパソコンのような大画面で遊んだり、タッチパネルではなくキーボードやゲームパッドを用いてより効率よく快適に操作したいと思う人も多いと思います。 NoxPlayer 6110新バージョンについて 性能を一層向上させ、NoxPlayerインストール過程を改善させ、PC環境に対して、CPU、メモリの占有率、グラフィックの適応性なども以前より大幅に改善されました。長期NoxPlayerをご利用にしても、安定&スムーズのゲーム体験ができます それとともに、ゲームを快適に遊ぶ機能を追加され、特に最近人気がありFPS系スマホゲーム「PUBG」に対して。キーボード操作配置が改善され、PCで更にスムーズ&

    スマホゲームをPCの大画面でプレイ!高機能な 「NoxPlayer」 6110新バージョンリリースされ、今話題のゲームを遊んでみた! - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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    wadandandadan 2018/07/04
    スマホゲームをPCの大画面でプレイ!高機能な 「NoxPlayer」 6110新バージョンリリースされ、今話題のゲームを遊んでみた!
  • 広告事業に特化したRPA導入コンサルティングサービス、イー・ガーディアンが提供開始

    いわゆる「働き方改革」を掲げる企業が増える昨今、業務効率化を実現するITソリューションの1つとして、単純かつ定型的な業務を自動化するRPA(ロボティックプロセスオートメーション)に注目する企業が増えている。もちろん広告業界も例外ではない。 総合ネットセキュリティ企業のイー・ガーディアンは2018年6月25日、業務効率化を目的に「アド・プロセス事業全自動化プロジェクト」を発足し、その第一弾として広告入出稿やレポート業務にRPA導入をサポートする新サービス「RPA導入コンサルティングサービス」の提供を開始した。 オペレーターが持つ広告業界に特化したノウハウとRPAを融合 関連記事 【連載】気で考える広告運用の自動化:広告運用の自動化、現場が消耗しているのになぜ進まない? 広告運用の自動化が注目を集めている。生産性向上や働き方改革の観点から期待も大きいが、その効果を不安視する声もまだまだ大きい

    広告事業に特化したRPA導入コンサルティングサービス、イー・ガーディアンが提供開始
    wadandandadan
    wadandandadan 2018/07/04
    広告事業に特化したRPA導入コンサルティングサービス、イー・ガーディアンが提供開始