エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
店舗のデジタルマーケティングはなぜ進まないのか?――Pathee調べ
スマートフォン向け検索サービス「Pathee(パシー)」などを提供するPatheeは、「店舗向けのデジタルマ... スマートフォン向け検索サービス「Pathee(パシー)」などを提供するPatheeは、「店舗向けのデジタルマーケティング意識調査」を実施しました。同調査では、実店舗での仕事に関わる20~60歳の男女1500人を対象に、SNSの運用などデジタルマーケティングへの意識や活用状況を聞いています。 調査結果からは、デジタルマーケティングに期待しつつも、目の前の来店者に対応することに追われてリソースを割けない、多忙な店舗運営者の実情が浮かび上がりました。 「専任担当者が欲しい(けど今はいない)」が3割弱 関連記事 海の家でトライアル、O2Oアプリ×IoTで店舗のスマホ施策はどう変わる? 江ノ島にある海の家でO2OアプリとIoT販促ツールを組み合わせた実証実験が行われている。現地で担当者に聞いた。 イオンのデジタル戦略は「個店」重視、ブログ研究から着想――イオンリテール(前編) オムニチャネル化を積極
2018/07/04 リンク