東京ベイ潮見プリンスホテル ”水辺の宿場町”をデザインコンセプトとするアートホテル「東京ベイ潮見... 詳細を見る
先週から改装工事が始まり、売場のあちこちに仮囲いパネルやCOMING SOONポスターが登場、お客様にご迷惑をおかけしております。前回の大リニューアルは2000年から2001年でしたから、久しぶりの大規模な改装です。既にランジェリー売場を3階から4階に移設し、6階婦人服売場の商品分類見直しとその改装も終わっていますが、2階インポートゾーンの完成、3階と4階婦人服ブランドの大幅入れ替え、ルイヴィトンの増床もあってかなりの工事になります。完成オープンは今年9月中旬の予定です。 ルイヴィトンは約3ヵ月間閉鎖して大工事。1階中央広場(通称SOG)と2階イベントスペースでしばらく仮店舗営業ですが、想定した以上にフリーのお客様で賑わっています。この12年間ルイヴィトンはクローズド環境でした。同ブランドの熱烈ファンにはお馴染みショップでも、特別関心のないお客様、人気があり過ぎて拒否反応のあるお客様の目に
先週の「 ニューバランスやバンズの愛用者は低所得者?」に続き、 今週もSPA!のファッションネタをピックアップ。 今週のSPA!は「年齢を重ねると、自分がオヤジ化しているのではないか という不安が頭をもたげてくるもの」とオヤジ度を客観的に判定する検定を作成。 問題は全20問。判定するのはOL100人です。 問題はオヤジにモテネタを絡めた実にSPA!らしい企画になっておりますが、 ドボン率が88%と一番高かったのがファッション編のTシャツのチョイス。 皆さんはこれの答えがわかりますか? Q10 あなたが好んで着るTシャツの柄に最も近いものをひとつ選べ A 漢字 B キャラクター(ワンピースなど) C 有名人(チェ・ゲバラ、ブルース・リーなど) D サッカー代表のユニフォーム 最もオヤジなTシャツの柄はどれでしょうか。おそらくこれはファッション好きでも 間違えるでしょう。ファッション誌に載って
東京・下北沢駅南口近くに7月20日にオープンした本屋『B&B』。書店名の『B&B』は「Book」と「Beer」のこと。『B&B』では店内でビールを注文することができるのだ。BGMが静かに流れる中、店内の好きな本を手に取って好きな席に座ってビールを飲む。本とビール好きの自分にとって、至福のひとときを過ごせる夢の空間だ。 『B&B』は、ブック・コーディネイターの内沼晋太郎さんが代表を務める「本とアイデア」のレーベル「numabooksヌマブックス」と、広告制作からメディア運営まで幅広い活動を行っている嶋浩一郎さんが代表を務める「博報堂ケトル」が協業でプロデュースしている。 イズムでは「これからの街の本屋」をコンセプトに掲げる『B&B』の特に「いいな!」と思える3つの魅力に注目してみた。 ■サーバーから注がれる樽生ビールを提供 メニューはドリンクのみで、サントリー・モルツの生ビールをはじめ、ノン
(左から) ビックカメラ代表取締役社長 宮嶋宏幸、ユニクロ代表取締役会長兼社長 柳井正 IMAGE by: FASHIONSNAP
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く