【最終報告】1月17日(日) 14:30現在 この度は当社複数のサービスに障害が発生し、多くの皆様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 また発生から正確な状況の確認や対策に時間を要し、復旧が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。 障害が発生しておりました全てのサービスにおいて安定稼動を確認いたしましたので、 改めて以下に本件のご報告をさせていただきます。 ■発生時刻: 2016年1月16日 14:15頃~1月17日 14:25 ■影響範囲: 以下のサービスをご利用のお客様 ・お名前.com:https://www.onamae.com/ ・かんたんサーバー:http://www.kantan-server.jp/ ・レンサバ.com:http://www.rensaba.com/ ・InterQ Office:http://biz.interq.or.jp/ ・e