お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 【お詫び】特定ドメイン向けメール送信が出来なかったお客様への通信料返還について 2011年9月2日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、メールサーバーの設定誤りにより、一部のお客様においてiモードメールおよびspモードメールを利用して送信された特定ドメイン(jp-*.ne.jp)向けのメールについて、宛先が存在しているにもかかわらず送信NGとしてエラーメールを返している事象が判明しました。 お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、該当のお客様に対しましては、ご利用記録に基づき当該ドメイン向けメール送信にかかるパケッ