2011年12月20日(火曜)午後0時22分に発生した弊社の通信設備の不具合に伴って、以下の事象が発生しております。 お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。 1.発生日時 2011年12月20日(火曜)午後0時22分 2.影響を受けると想定されるお客様 spモードをご利用されている一部のお客様 3.事象の内容 spモードメールをご利用されている一部のお客様のメールアドレスが、別のメールアドレスに誤って設定されている場合があります。 (具体的な事象例) (1)お客様がご自分のspモードのメールアドレスを確認した際、別のアドレスに置き換わっている。 (2)spモードメールを受信した際に、送信者とは別のspモード契約者から送信されたように表示される。この受信メールに返信すると、表示されている別のspモード契約者に送信される。 なお、spモードのサービスのうち
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ NTTドコモ(以下ドコモ)は、特定のアクセスポイントに接続することで、パソコンなどの外部機器を接続した受信最大128kbps12 の通信を上限5,985円(税込)でご利用いただけるよう、パケット定額サービス「パケ・ホーダイ® ダブル」に2009年12月1日(火曜)よりメニュー追加いたします。3 今回のメニュー追加により、「パケ・ホーダイ ダブル」をご契約のお客様は、iモード®、iモードフルブラウザのご利用に加え、ポータブルゲーム機でのオンライン通信4 や、パソコンでの簡単なメールの送受信5 などが、上限5,985円(税込)の料金内で、FOMAエリアであればどこでも、接続時間を気にせず安心してご利用いただけます。 ドコモ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く