SocialMediaM.com Buy now $2,595 ▸ Buy now or, finance for $2,595 24 payments of $108.13 Details ▸ Start payment plan Processing SocialMediaM.com Buy now for: $2,595 Questions? Talk to a domain expert: 1-303-893-0552
![SocialMediaM.com is for sale | HugeDomains](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/683f8e96ad0b77201384efa22d859bf858121049/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.hugedomains.com%2Fimages%2Fhdv3-img%2Fog_hugedomains.png)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
よく、「広告宣伝費は売り上げの5%以内」、「R&Dは売り上げの3%」ときくのですが、実際のところどうなのでしょうか?どのような基準で上のような数字が出たのでしょうか?
この記事は、第5章「クリック率を上げる運用メンテナンス」の記事です。 分子を増やすか、分母を減らすかでは、可能な限り高いクリック率を保つには、一体どうしたらいいのでしょうか? その方法は、次の2通りです。 クリック数を増やすインプレッション数を減らす「検索数からクリック数を予測する計算式」で説明したとおり、クリック率はクリック数とインプレッション数の関係で決まります。要は、分子を増やすか、分母を減らすかの片方または両方を選択し、実行に移していくというのが第一歩です。 ただクリック数を増やせばいいわけではないここで注意してほしいのは、クリック数が増えれば、その分コストも増えていくということです。コンバージョン数は多ければ多いほど良いのですが、クリック数はそういうわけにはいきません。 もちろん、クリックされなければ集客もできず、当然コンバージョンも生まれないので、できるだけクリック数を増やそう
参加費は往復で実質1500〜2000円と公共交通機関の半額以下。お洒落して出かける場所が地元から消えて寂しい思いをしていた中高年女性たちの救世主となっている。 ■客は「百貨店の“薫り”」を渇望していた 「いろいろ買ったよ。4万5000円使っちゃった」 百貨店前で初老の女性が戦利品を手に満足げだ。両手いっぱいの買い物袋を携えた客が次々にバスに乗り込む。多くは中高年女性だ。バスが動き出すと従業員らは深々と頭を下げ、手を振りながら見送る。 北海道・帯広の老舗百貨店「藤丸」では月一回こんな光景が見られる。買い物客を送迎する「お買い物バスツアー」の一コマだが、驚くのは出発地だ。釧路発、北見・網走発、中標津発の3便があり、最短の釧路からでも100キロ超、中標津に至っては200キロだ。釧路便なら片道2時間半。5時間半ゆっくり買い物と食事をして夕方帰る。東京の百貨店が栃木や静岡の客を送迎するようなも
今日は、Webサイトを作ったらまずやるべきことのチェックリストを紹介しましょう。サイトは作るまでも大切だけど、作ってからのアクションも同じかそれ以上に大切。 すでにサイトを運営している人は、やってないものがないか確認してみましょう。 サイト運営日記をスタートする(変更点を日付と一緒にメモしていく)XMLサイトマップを作って更新内容が含まれるようにするGoogleウェブマスターツールにサイトを登録する → https://www.google.com/webmasters/sitemaps/XMLサイトマップを登録するURLのwwwあり/なしの統一を指定するサイトリンクの表示をチェックして調整(以降随時)Yahoo!サイトエクスプローラーにサイトを登録してXMLサイトマップを登録する → http://siteexplorer.search.yahoo.co.jp/live Webmaste
追記:当日の様子を書きました。 昨年11月に、全日本剣道連盟(以後、全剣連)による全日本選手権大会中継をTwitter,YouTube,ブログで行いましたが(参考:とあるイベントにおけるTwitter中継事例)、今度の八段戦は全日本選手権大会の反省を活かし、UstreamとFlickrを増やす事になりました。 今回の4月の中継は、昨年11月の中継をバージョンアップさた試みになる予定です。 ソーシャルメディアには、それぞれ得手不得手があり、各種ソーシャルメディアの性格を活かしつつ剣道愛好家がネットを通じて剣道観戦を最大限楽しめる環境を目指した模索は、まだまだ続きそうです。 中継する大会は2010年4月18日(日)に名古屋で行われる全日本選抜剣道八段優勝大会(通称「八段戦」)です。 昨年は、この大会で新しい取り組みを行うための下見を含めて取材に行きました(参考:剣道八段戦取材記)。 八段戦に出
最初にお断りしておきます。 このクリエイティブ・ブリーフについての補足は、主に広告や販売促進などのプロモーションに関わる仕事を対象にして書いています。ですから、「クリエイティブ・ブリーフとは何か?」といった定義や、「クリエイティブ・ブリーフは何故必要か?」といった基本は、一切省いております。 より一般的な企画書の書き方を学びたい方は『鉄則!企画書は「1枚」にまとめよ』(パトリック・G・ライリー著)という本が出ておりますので、そちらを参考にしていただけると幸いです。 それから、「日本(の広告会社)のアカウントプランナーが書くクリエイティブ・ブリーフは本物か?」といったお話も省かせていただきます。個人的には「クリエイティブ・ブリーフが何たるか、わかっていない」と思うことは多いのですが、それはAP個人の問題と言うよりも、多くの広告会社がAPの役割を理解していないことから来るものだからです。
東京国際フォーラムに5000人動員したこともある 人気セラピスト・石井裕之が書いた『フェイク・イット』でも紹介している 「英語アファメーション」をツイートして 「英語力」と「理想の自分」を同時に手に入れてみませんか? 『フェイク・イット』は、 「仕事」「恋愛」「人間関係」「勉強」「ダイエット」「お金」 「就職・転職」「夢」「目標達成」…などに効く 「英語アファメーション」を紹介した本。 「英語アファメーション」をツイートして、 「英語力」と「理想の自分」を手に入れましょう。 英語アファメーションとは? 私たちは普段、日本語で物事を考えたりしています。 つまり、日本語を聞くと、どうしても頭で考えてしまうように習慣づけられているのです。 だから、どんなに日本語でアファメーションや暗示を唱えても、 絶対に「潜在意識」には届かないのです! しかし、あなたの行動の97%は「潜在意識」が支配しています
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く