タグ

*PPC広告に関するwesttokioのブックマーク (1)

  • 広告の表示回数を何によって損失しているか調べる方法 | グーグル アドワーズ ラボ

    9月 24, 2009 | レビューと解析, 単価・見積もり・入札価格, 品質スコア AdWords では、広告が表示されるチャンスがあったのに、何らかの理由でそれを逃していることが頻繁にあります。 先日も、1 日の予算設定が低すぎるが為にチャンスを逃している という記事を書きましたが、1 日の予算以外にも、何らかの理由で表示されるべき広告が表示されないケースは発生します。 今回は “チャンスを逃している理由” を知るための方法を紹介します。 インプレッションシェアのレポート 実際に * インプレッションシェアという名前のレポートはないのですが、それをみるためのインプレッションシェアのレポートを独自に作成し、それを解析します。 * インプレッションとは、広告の表示回数のことです。 まず、レポートを作成するには、レポート作成画面の、 1. レポート形式 > キャンペーンの掲載結果 を選択しま

  • 1