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2010年7月2日のブックマーク (3件)

  • AdWords 初心者によくある 17 の間違い | グーグル アドワーズ ラボ

    3月 9, 2010 | PPC広告全般 AdWords の代行業務などでアカウントの運用を引き継ぐ場合、みんな同じような間違いをしていることに気が付きます。 それに加えて、フォーラムの質問をみていると AdWords で上手くいってない理由が、パターン化されているのが、何となく分かってきたので、リストアップしてみました。 いきなりビッグキーワードを買う いきなり大量のキーワードを買う いきなり高額な単価を設定する 完全一致と部分一致を理解していない状態で AdWords をはじめる コンバージョンの設定をしない コンテンツネットワークの存在を知らない状態で AdWords をはじめる 検索ネットワークとコンテンツネットワークを同一のキャンペーンで管理する グループ分けをしない(全てのキーワードを同一グループで管理する) 全てのグループで同じ広告文を使用する(検索ネットワーク) 広告のタイ

  • 広告の表示回数を何によって損失しているか調べる方法 | グーグル アドワーズ ラボ

    9月 24, 2009 | レビューと解析, 単価・見積もり・入札価格, 品質スコア AdWords では、広告が表示されるチャンスがあったのに、何らかの理由でそれを逃していることが頻繁にあります。 先日も、1 日の予算設定が低すぎるが為にチャンスを逃している という記事を書きましたが、1 日の予算以外にも、何らかの理由で表示されるべき広告が表示されないケースは発生します。 今回は “チャンスを逃している理由” を知るための方法を紹介します。 インプレッションシェアのレポート 実際に * インプレッションシェアという名前のレポートはないのですが、それをみるためのインプレッションシェアのレポートを独自に作成し、それを解析します。 * インプレッションとは、広告の表示回数のことです。 まず、レポートを作成するには、レポート作成画面の、 1. レポート形式 > キャンペーンの掲載結果 を選択しま

  • 1 日の予算の設定が低すぎませんか? | グーグル アドワーズ ラボ

    9月 15, 2009 | 単価・見積もり・入札価格 先日、新しいクライアント様のアカウントに対して Google からメールが届きました。 クライアント アカウント向けの推奨予算 お客様 お客様の AdWords クライアント アカウントには、ほとんどの日において 1 日の予算に達するキャンペーンがございます。 このため、該当するキャンペーンの広告は、多くの表示回数とクリック数を得られる可能性があるにもかかわらず、その機会を失っています。 たとえば、Google の分析によると、下記のキャンペーンは予算を調整すると高い効果が得られます。 アカウント: XXXX キャンペーン: XXXX このキャンペーンは、過去 15 日間のうち 10 日の費用が 1 日の予算 ( JPY \XXXX) に達しています。 1 日の予算を JPY \XXXX に増額すると、広告の表示回数が増え、1 か月あた