ダウンロード 他言語のダウンロード 製品別に表示 ダウンロードを製品別に表示 前 次 該当する検索結果がありません。別の条件でもう一度検索してください。 検索結果をもっと読み込む
ダウンロード 他言語のダウンロード 製品別に表示 ダウンロードを製品別に表示 前 次 該当する検索結果がありません。別の条件でもう一度検索してください。 検索結果をもっと読み込む
むか~しから存在しているサイトのサイトマップを作成するのは大変・・・。 ということで(Macの人のための)便利なソフト。 ご用意いただくのは、 IE(MacIE) Excellister Waffle 以上の3つ。 手順は以下の通り。 まず、IEで ・「ファイルを別名で保存」を選択 ・「形式」で「Webアーカイブ」がデフォルトで選択されているので、そのままで、オプションをクリック。 ・イメージのチェックを外し、リンクをチェック。 その際に5階層を選びます。 ・OKでファイルを保存。 waffleを起動させ、起動画面にダウンロードしたIEのファイルをドラッグアンドドロップします。 それでできたフォルダをエクセリスターのアイコン上にドラッグアンドドロップします。 そうすると、自動的にエクセルが起動しますので、新規にExcelブックを選択し、開くボタンを押すと、自動的にリストを作成していきます。
OCNでご利用いただけるアクセスポイントについてご案内しています。 FOMAパケット対応定額アクセスポイント FOMAパケット対応定額アクセスポイントは、PCとデータ通信対応端末を接続して、下り最大14Mbpsのモバイルインターネットをご利用になれます。 サービスについてはこちら
60歳以上で宝くじ購入歴10年以上、男性はみずがめ座の会社員、女性はかに座の主婦。みずほ銀行が7日発表した2009年度の全国の宝くじ高額当せん者アンケート結果で、1000万円以上当たった人のこんなモデル像が浮かんだ。 同行によると、1000万円以上当たった全国の男女445人から回答があった。その結果、イニシャルのトップは男性はM・K10人、女性はK・K8人。男性の2位もK・K9人で、名字がか行の人が上位を占めた。購入頻度はジャンボの時だけや年数回の人が多く、1回の購入枚数は男性は30枚、女性は10枚が最も多かった。 また、当せんの秘訣について、約62%が「運」と回答。約66%が10年以上購入していることから、同行は「継続が幸運を呼ぶのでは」としている。当せん金の使い道は1位が貯蓄、2位が借金返済。ライフスタイルは64%が「変化しない」と答えている。 【関連記事】 ・ 不況に夢…宝く
日本人の精神構造の変化が モノ売れない時代つくった インタビュー「消費崩壊 若者はなぜモノを買わないのか」第2回/精神科医・和田秀樹氏に聞く 「周りの人が買わないから、自分も買わない」。こんな人たちが近年の日本には増えていると、精神科医の和田秀樹氏は指摘する。ひたすら周囲に自分を合わせようとする「統合失調症」の傾向を持った人が増加したためだ。 これは国が豊かになり、「周りと同じようにしていてもそれなりに幸せになれる」と日本人が思うようになったことが原因だ。このような精神構造の人は、消費に向かわせる「仕掛け」をしない限りこれからもモノを買わないだろうと、和田氏は警告する。 他人がユニクロ買えば自分はブランド買わない ――「モノが売れない」と最近よく言われます。日本人がモノを買わなくなったのは、以前と比べて精神構造に何か変化が生じたのでしょうか。 和田 ご質問にお答えする前に、日本人の性格の傾
本来、消費が好きなはずな若者がモノを買わない。収入があっても消費しない。「嫌消費」現象と呼ばれ、25~29歳に多く見られるそうだ。なぜそうなのか。松田久一氏に話を聞いた。 ヴィトン持っているのは笑えるよね ――20歳代後半の若者はモノに興味がなくなっている? 松田 興味はあるのです。でも、これまでとは大きく違っています。従来はモノを欲しいという欲望があって、それを満足させたいと当たり前に思っていました。今の若者は欲望を抑制することに慣れていて、その方が自分らしいとさえ感じています。 人からどう見られるかに「超敏感」で、「バカにされたくない」「背伸びするのはかっこ悪い」と思っている。だから、たくさん買ったりしませんし、ブランド品は敬遠します。で、「高校時代にはやったヴィトンの財布やプラダ(を今持っているの)は笑えるよね」、なんて言い出す若い女性が出てきちゃうんですね。 ――もう若者はブランド
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く