9月 15, 2009 | 単価・見積もり・入札価格 先日、新しいクライアント様のアカウントに対して Google からメールが届きました。 クライアント アカウント向けの推奨予算 お客様 お客様の AdWords クライアント アカウントには、ほとんどの日において 1 日の予算に達するキャンペーンがございます。 このため、該当するキャンペーンの広告は、多くの表示回数とクリック数を得られる可能性があるにもかかわらず、その機会を失っています。 たとえば、Google の分析によると、下記のキャンペーンは予算を調整すると高い効果が得られます。 アカウント: XXXX キャンペーン: XXXX このキャンペーンは、過去 15 日間のうち 10 日の費用が 1 日の予算 ( JPY \XXXX) に達しています。 1 日の予算を JPY \XXXX に増額すると、広告の表示回数が増え、1 か月あた