タグ

2007年5月16日のブックマーク (3件)

  • クリリンのことではない

    だから、話を聞いてやれって。エスコートってのは別に気を利かせることじゃない。相手が何をやりたい、と言ったときに何かしてやるだけのことなんだよ。それに、釣った魚にどうエサをやるか、って話じゃない、これからどう魚を釣るか、って話なんだから、相手の様子はどっちにしたって見なきゃいけないんだよ。別に面倒ならやらなくてもいいけど、それは魚を釣れない、ってことなんだって。世の中にはそんな面倒なことはやりたくないから魚釣りはしない、って人がそれなりにいるけど、お前はそこの魚釣りたいんだろ?だったら自分の話だけしてないで相手の話を聞いてやれよ。 と、俺が何回その話をしてもやらない、ってことは、そもそも女相手だろうが誰だろうが話を聞いちゃいないんだろうなあ。いや、別に人の話を聞かないから振られる、ってのは自己責任だし、話を聞いてくれる女性を探す、ってのも目指すぶんにはそれでいいけど、じゃあ他の要素はあきらめ

    クリリンのことではない
  • グーグルに対抗する為、電通は貨幣を量産する

    ネット・広告周りで話題の日経ビジネス第2特集「電通が挑むメディア総力戦」を読んだ。 「グーグルに負けない」という挑戦的なタイトルで、グーグルAdSenseに対抗するサイト配信型広告モデルを自社で始めるという内容。 グーグルアメリカテレビ・ラジオ・新聞・雑誌といったマスメディアを取り込んでいることも意識している。 グーグルという会社によって、電通が変わろうとしている。 電通が動き出した今、日という市場でグーグルに勝ち目はあるのか。 15日の日経新聞15面に、電通がPeX(http://pex.jp/)に資参画したという記事が出ている。 PeXは、ネットを介してポイント交換サービスを提供する会社だ。 その意図を推察するに、これはどうやら上記のグーグル対抗広告モデルに深く関連している模様。 以下の電通のプレスリリースで、「オファー型広告」なるものが発表されている。 http://www

    グーグルに対抗する為、電通は貨幣を量産する
  • 東京都写真美術館

    恵比寿映像祭2024 コミッション・プロジェクト 3F 展示室 2024.2.20 ( 火 ) — 2024.3.24 ( 日 )

    whalebone
    whalebone 2007/05/16
    行きたい!