タグ

2014年3月21日のブックマーク (6件)

  • FC岐阜、日本一ソフトウェアのキャラクター「プリニー」が応援マスコット就任へ(まとめ) :

    標記の件につきまして、オフィシャルパートナーである株式会社日一ソフトウェア(各務原市)のキャラクターである「プリニー」が期限付き移籍で加入することになりましたので、お知らせ致します。「プリニー」はFC岐阜の応援マスコットとして、試合会場やイベント等に加え、エンターテイメント業界やゲーム業界でもFC岐阜を広くPRしていきます。 FC岐阜応援マスコットとは? 岐阜県内では市町村をはじめ、企業などでも多くのマスコットキャラクターが活躍しています。応援マスコットは、そんな地域のマスコットキャラクターをクラブのマスコットに招聘することで、地域とのつながりを深め、クラブの活動を広くPRしていきます。サッカー界にちなんで期限付き移籍での招聘とし、所属元と合わせて活動できるスタイルにしています。今後は、「ミナモ」と「プリニー」が応援マスコットとして活躍していきます。 FC岐阜応援マスコット「プリニー」(

    FC岐阜、日本一ソフトウェアのキャラクター「プリニー」が応援マスコット就任へ(まとめ) :
  • SC相模原が東京V・FW高原直泰を期限付き移籍で獲得と発表 :

    Twitter Facebook LINEでおくる B! Bookmark 更新通知を受ける 東京ヴェルディ所属の元日本代表FW高原直泰が、J3のSC相模原へ期限付き移籍することが発表されました。 【高原直泰選手 期限付き移籍加入のお知らせ!】http://t.co/k0weF3yxQp #sc_sagamihara #sagamihara — SC相模原 (@sc_sagamihara) 2014, 3月 20 [ニッカン]高原直泰がJ3相模原へ期限付き移籍 http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20140321-1273296.html [東京V公式]高原直泰選手期限付き移籍のお知らせ http://www.verdy.co.jp/lancelot/cms/siteuser/newsdetail/user_id/f98c078

    SC相模原が東京V・FW高原直泰を期限付き移籍で獲得と発表 :
  • 2014-03-20 旅に出る理由があった小沢健二と旅に出られなかったタモリ - 逆エビ日記Ver3.0 

    オザケンこと小沢健二さんの16年ぶりの笑っていいとも出演に関しては、生放送を凝視していた時には「あっボーダー」とか「あっ眼鏡」とかそういったことばかりに興奮していまひとつ冷静な気持ちでいられなかったので、録画したものを改めてひとりで見てみたらものすごくいろんな感情が揺さぶられ、有り体に言うとものすごく泣けました。 これから録画を見ようと思っている人はここから先は読まない方がいいです。出来ればご覧になった後にまた読みに来て下さると嬉しいです。 このテレフォンショッキングは、「旅に出る理由があった小沢健二が、旅に出ることが出来なかったタモリに送るメッセージ」であったように私には見えました。 トークの前半でこの16年住んできた世界各地の話をし、それを興味深そうに聞くタモリ。それは別に特別ではない風景で、この30年このコーナーで誰が来ようとずっと繰り返されてきたことでした。 しかしその雰囲気ががら

    2014-03-20 旅に出る理由があった小沢健二と旅に出られなかったタモリ - 逆エビ日記Ver3.0 
  • コロッケさん次男の琴滝川、一番出世で初土俵 : 大相撲 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    大相撲春場所で、ものまねタレントのコロッケさんの次男、琴滝川(18)(名・滝川歩)(佐渡ヶ嶽部屋)が初土俵を踏んだ。 前相撲で白星を重ねて一番出世を果たし、夏場所から番付に載ることが決まった。「一日も早く関取になれるように頑張りたい」と夢を抱く。 東京都目黒区出身。「テレビで大相撲中継を見るのが好きだった」と小学校低学年で相撲を始め、地元の相撲クラブに通い続けた。趣味はフィギュア収集や音楽鑑賞という。高校時代は地元の相撲連盟に所属して大会に出場した。目立った実績はなかったが、「見るのも好きだったし、取るのも好きだった」と昨年12月、角界入りを決意。2月に家族と事をした際、父のコロッケさんには「とにかく頑張れ」と言われたという。

    コロッケさん次男の琴滝川、一番出世で初土俵 : 大相撲 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
  • リトルなでしこ、U-17女子W杯パラグアイ戦で10-0の圧勝 シュート38本を放つ :

    Twitter Facebook LINEでおくる B! Bookmark 更新通知を受ける コスタリカで開催中のU-17女子ワールドカップは19日にグループリーグ第2戦が行われ、リトルなでしこはパラグアイと対戦し、10-0の記録的大勝で開幕2連勝を飾りました。 U-17女子ワールドカップでの日チームとしては、前回大会の9ゴール(メキシコ戦)を上回る過去最多得点。 グループリーグ2節を終えて、リトルなでしこはC組の首位に立っています。 高画質のハイライト動画はFIFA公式で http://www.fifa.com/u17womensworldcup/highlights/video/video=2300392/index.html リトルなでしこ改め、無慈悲なでしこ爆誕!!!! #nadeshiko http://t.co/mlEIHk8yNS — 毛利名人 (@mouri_meijin

    リトルなでしこ、U-17女子W杯パラグアイ戦で10-0の圧勝 シュート38本を放つ :
  • ガイジン’sアイ:外国人記者が見る浦和の横断幕問題 | Goal.com

    3月8日の埼玉スタジアムで人種差別的な横断幕が掲げられたことが明らかになって以来、日の世界のサッカーコミュニティーから様々な反応が湧き起こった。 リーグは浦和レッズに対する処分を発表し、浦和自身も問題を起こしたサポーターへの処分を発表している。Goalでは、数人の外国人記者に話を聞き、事件およびその後の余波についての思いをうかがった。 ◇日サッカーファミリーの力強いリアクション 2週間前、一部の浦和レッズサポーターによって埼玉スタジアムのコンコースに掲げられた横断幕は言葉による人種差別であり、脅迫めいたものであった。卑劣な行為であることに疑いはないが、この事件そのものではなく、Jリーグとそのコミュニティーが事件に対して見せたポジティブな対応に注目したいと思う。 クラブに直接関係する人物によるものとしては、槙野智章のツイートが最初の反応だった。迅速かつ直接的な、直接の関係者による発言で