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ブックマーク / aws.amazon.com (4)

  • 技術的なお問い合わせに関するガイドライン | AWS サポート

    AWS サポートでは、お客様の課題の解決を効率的かつ迅速に行いたいと常に考えています。ページでは、お客様が技術的なご質問をサポートケースに起票いただく際に、早期解決に役立つポイントをまとめました。例文も掲載していますのでぜひご参照ください。 なお、サポート全般についての一般的な情報は、AWS サポートをご参照ください。 サポートレベル毎の技術サポートへのアクセスについては、AWS サポートのプラン比較をご参照ください。 基情報の入力について サービス/カテゴリー お問い合わせ内容に最も近い項目をご選択いただくことで、適切な回答が早期に得られる可能性が高まります。 お問い合わせ言語 日語を選択します。英語での技術支援をご希望の場合には English を選択します。 連絡方法 多くの場合、Web を推奨します。連絡方法の詳細については、連絡方法(Web、電話、Chat)の選択についてを

    技術的なお問い合わせに関するガイドライン | AWS サポート
    windish
    windish 2019/01/30
    サポートって大変だなぁ……という感想。お疲れ様です… / 状況説明ができない人って意外に多いから教材によさそう
  • AWS IoT ボタン(プログラミング可能なダッシュボタン)| AWS

    AWS は 2024 年 12 月 16 日に AWS IoT 1-Click サービスを中止します。                                                                                                                                 詳細はこちら » AWS IoT ボタンは、Amazon Dash Button ハードウェアをベースにしたプログラミング可能なボタンです。このシンプルな Wi-Fi デバイスは設定が簡単で、特定のデバイス向けのコードを記述することなく、AWS IoT Core、AWS LambdaAmazon DynamoDBAmazon SNS、およびその他多くのアマゾン ウェブ サービスの使用を開始する開発者向けに設計されています。 クラウド

    AWS IoT ボタン(プログラミング可能なダッシュボタン)| AWS
    windish
    windish 2016/12/07
    ぐぬぬ “現時点ではボタンは米国国外では利用できません”
  • AWS 導入事例:株式会社スクウェア・エニックス | AWS

    AWS Lambda の効果は劇的でした。今まで数時間かかっていた画像処理がわずか 10 数秒で完了しました。コストに関しても、同じ処理をオンプレミスで行う場合と比べ 20 分の 1 程度にまで削減することができました。 AWS Lambda にはそもそもリソースが足りなくなるという発想がありません。これはオンプレミスでは真似のできないものです。 「最高の『物語』を提供することで、世界中の人々の幸福に貢献する」を企業理念に掲げる株式会社スクウェア・エニックスは、主にゲームを中心とする「デジタルエンタテインメント事業」、アミューズメント施設運営や業務用ゲーム機器の開発を行う「アミューズメント事業」などを展開しており、ゲーム、エンタテインメント分野において創造的で革新的なコンテンツ、サービスを生み続けています。ゲームの代表作には「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」「トゥームレイダー」

    AWS 導入事例:株式会社スクウェア・エニックス | AWS
    windish
    windish 2016/10/26
    カウントダウン時などの写真撮影処理にAWS Lambdaを使用。
  • AWS 導入事例:任天堂株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー| AWS

    Super Mario Run の配信を開始した当日は、待ちわびた世界中のユーザーからのアクセスが一気に集中しましたが、AWS のインフラは十分なレスポンスを返し続けてくれました。ここまで何も大きな障害が発生しないケースは、大量のアクセスが想定されるゲームの配信開始時では極めてまれなことですし、2017 年 3 月時点で 8,000 万ダウンロードを突破する規模になっても AWS で特に問題は起こっていません。 任天堂株式会社は「任天堂に関わる全ての人を笑顔にする」ことを目指し、ホームエンターテインメント分野において、世界中のユーザーにかつて経験したことのない楽しさ、面白さ、驚きを持った娯楽を提供することを最も重視しています。任天堂ではこれまで、ホームエンターテインメントのビジネスを主にゲーム専用機の提供で推進してきました。 さらに任天堂では、先進国が中心となっているゲーム専用機の利用者に

    AWS 導入事例:任天堂株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー| AWS
    windish
    windish 2014/03/07
    ほおお、Miiverseのアーキテクチャとな。
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