フィアットグループオートモービルズジャパンは、東京オートサロン12において、新たなマーケティング活動の概要を発表した。 同社代表取締役社長兼CEOポンタスヘグストロム氏は、「2012年、アバルトではニューモデルの導入とともに、マーケティング活動を充実させていきたいと考えています」という。 まずは、3月に行われるフェラーリパッションデイズのメインスポンサーをアバルトが務めること。そして、ドライビングスクールが導入されることが発表された。「これらのマーケティングイベント、また、それ以外のイベントを通して、我々はユーザーとのつながりをさらに深め、アバルトコミュニティの拡大を目指していきたい」という。 マーケティング本部プロダクト・マネージャーの海谷博樹さんは、このドライビングスクールの詳細について、「名称は“アバルトドライビングファンスクール”です。本年は全国3か所、年5回の開催を予定しており、
![【東京オートサロン12】アバルト…新型導入とともにマーケティングも充実 | レスポンス(Response.jp)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4ddd1cccd9824cd107b30658d2f9c98c2f5f02bb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fresponse.jp%2Fimgs%2Fogp_f%2F401364.jpg)