Inc.:ますます過熱する市場で常に一歩先を行くことに重点をおくFitbit、その名は誰もが知るところとなりました。 Fitbitは「バンドエイド」が一般名詞化しているのと同様に、フィットネス・トラッカーの代名詞になっています。健康状態を計測し、睡眠のパターンを記録できるゴム製のリストバンドを着けているの人を目にしたら、それが違うブランドのものだとしても無意識にそのデバイスをFitbitだと人は思うかもしれません。 モノでありながら、ソフトウェアでもあるという点を強調し、明確な使命に注力し続けることでFitbitはGarmin、JawboneやAppleを相手に競合ひしめく市場を独占しています。 2015年の躍進 今年はFitbitにとって飛躍の年となり、過去3年間でその成長率は5000%。共同創立者のJames Park氏とEric Friedman氏がサンフランシスコを拠点とする会社を