AWS Chatbot Now Integrates With Microsoft Teams I am pleased to announce that, starting today, you can use AWS Chatbot to troubleshoot and operate your AWS resources from Microsoft Teams. Communicating and collaborating on IT operation tasks through chat channels is known as ChatOps. It allows you to centralize the management of infrastructure and applications, as well as to automate and streamlin
平素よりQA@ITをご利用いただき、誠にありがとうございます。 QA@ITは「質問や回答を『共有』し『編集』していくことでベストなQAを蓄積できる、ITエンジニアのための問題解決コミュニティー」として約7年間運営をしてきました。これまでサービスを続けることができたのは、QA@ITのコンセプトに共感をいただき、適切な質問や回答をお寄せいただいた皆さまのご支援があったからこそと考えております。重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、エンジニアの情報入手方法の多様化やQAサービス市場の状況、@ITの今後のメディア運営方針などを検討した結果、2020年2月28日(金)15:00をもちましてQA@ITのサービスを終了することにしました。 これまでご利用をいただきました皆さまには残念なお知らせとなり、誠に心苦しく思っております。何とぞ、ご理解をいただけますと幸いです。 QA@ITの7年間で皆さまの知識
おそらくこのようなことはあると思いますが、仕事でのオブザーバー効果の例として、私は好きではありません。ここでは、私がずっと前に知り合いだったサポートの人について話します。彼を「Jason」と呼びましょう。Jasonは優れた技術者であり、特に難しい電話の対応を担当していました。大抵、彼は最初の電話で正確に問題を解決し、顧客からよいフィードバックを得ていました。問題は、Jasonの通話時間がとても長かったことです。マネージャにとって、通話時間というメトリクスはとても重要でした。何度かミーティングを実施し、レビューした結果、Jasonは通話時間を短縮するか、さもなければ他の仕事を探さなければならなくなりました。2、3週間経って、Jasonは通話時間に関して、サポートグループのトップ5に入るようになりました。彼はどうやって通話時間を短くしたのでしょうか? 彼はその方法をずっと誰にも言いませんでした
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