10月31日にオンエアされた、NHKのワールドシリーズ中継のエンディング映像が“神編集”だと話題を呼んでいる。 日本人選手の活躍と、シーズンのハイライトからポストシーズンまでを、2分30秒にギュッと凝縮したこの映像。熱狂のシーンや感動的なシーンなどが次々と切り替わり、野球ファンならずとも目がくぎ付けになる内容だ。 YouTubeにコメント欄やネットでは「鳥肌立った」「安定のNHK神編集」「かっこよすぎる」など、絶賛の声が上がっている。
![ベストドウガ » NHK魅せたMLB“神編集”動画](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5b289a8562752f667b579849f93271d00b46703c/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fdouga.narinari.com%2Fmovie%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F11%2F36e5c93c903dce982f86a81af903ec0c.jpg)
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
セブン-イレブンは11月1日から、ワンピースの物語のキーアイテムである“悪魔の実”のひとつ、主人公ルフィが食べた“ゴムゴムの実”をイメージした新商品「ゴムゴムの実(ブルーベリー&ホイップ)」パンを数量限定で発売する。価格は150円(税込み)。 「ゴムゴムの実(ブルーベリー&ホイップ)」パンは、厳選素材を使用したパンで忠実に再現。中には果肉感のあるブルーベリージャムとホイップクリームを入れ、魅力的な美味しさに仕上げた。 また、パッケージには全6種類の「悪魔の実 能力者シール」が1枚付属している。 ☆「ワンピースお宝くじキャンペーン」も実施 11月1日から、セブン-イレブンの店舗では商品700円購入ごとにクジが引けるキャンペーンを実施。「悪魔の実 能力者大集合ポスター」(各店100人)、「ワンピースビッグタオル」(各店5人)、セブン-イレブンの人気商品引換券が当たる。 また、応募券2枚を集めて
はじめに 初めまして、ブロガーとして出張してきました@smokeymonkeyです。 今回、AWS上にElasticSearchを導入し、試行錯誤した結果をまとめてみました。シリーズものとして何度か続けていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 ElasticSearchとは Apache v2ライセンスで公開されているオープンソースソフトウェアであり、全文検索エンジンであるLuceneを使用した、全文検索システムです。特徴として RESTfulなAPIが使える InputもOutputもJSON スキーマフリーなので面倒な定義無しにデータを登録可能 等があります。 Kuromojiとは Kuromojiはatilika社製のJavaで書かれた日本語形態素解析ソフトウェアで、Apache v2ライセンスで公開されているオープンソースソフトウェアです。形態素解析としてはChaSe
昨日の書いたデジタルネイティブの話しが 好評だったので なぜデジタルネイティブを意識し出したのか・・ そんなことを書いてみたいと思います その前にデジタルネイティブの記事を 読まれていない方はまずこちらを デジタルネイティブはもう存在するのだから かなり貴重な事例ですのでメモのご用意をwww 10年経験がある生粋のネットオーナーのボクが 舌を巻くほどWEBを使いこなしている マーケティングコンサルタント藤村正宏先生の WEBでの導線設計です この導線設計がどうすごいかわかりますでしょうか? わかった方はかなりのWEB経験値をお持ちの方です 実際、セミナーでも事例紹介した時に 理解されている方はおふたりだけでした。。 そのうちのひとりはご本人の藤村先生(^^;) ※もうひとりは短パン社長 (短パンで検索して出てくるので楽だわ〜この人) いや、実はこれボクも 藤村先生ご本人から教えていただいた
AppBroadCastは10月31日、同社が運営するスマートフォン向けゲームメディア「ゲームギフト」のAndroidアプリについて、ダウンロード数が30万件を突破したと発表した。 ゲームギフトは、スマートフォン向けゲームのアイテムを無料配信するほか、最新ゲーム情報や攻略記事、特集レビューなどのコンテンツを提供している。AppBroadCastではKDDIと業務提携し、8月29日より共同でサービスを提供している。「auスマートパス」のタイムラインでもコンテンツを配信している。10月1日時点までに25タイトル、8万件のアイテムコードを提供してきた。 「ゲーム会社はゲームをやりたいユーザー、つまり継続率が高いユーザーが欲しい。ゲームギフトでアイテムコードを取得するユーザーは、まさにゲームをやりたいユーザーだ。そのため通常のゲームで2週間後の継続率が5%程度のものが、14%程度になるケースもある
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く