グローバルビジネスで活躍したい広告人へ Between the tall buildings. 日本と世界との間に在る小さくて大きなマネジメントのギャップ 日本と外資、双方の広告会社で20-30代を過ごし、40代で外資のブランドコンサルティング会社の経営者へと転じた小々馬 敦(こごま あつし)氏の独自の視点から、日本企業とグローバル企業の間に存在する経営、マーケティング、そして広告管理に関する小さいけれど無視できない大きな違いについて語る!(全10回予定) ■「企業価値」って。理解できているようで、実は漠としていませんか? 広告会社の皆さんとプロジェクトをご一緒させていただくことも多いのですが、企画提案書に、広告やキャンペーンの目的を「企業価値の増大」と謳っているケースを多く拝見します。若手の優秀なプランナーの提案書、中堅の営業担当者のトークに多い気がしますが、企業価値の増大の重要性につい
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