F1ドイツGPのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 バーニー・エクレストンは、2015年にF1ドイツGPが開催されない可能性をほのめかしている。 ホッケンハイムとニュルブルクリンクで隔年開催されてきたF1ドイツGP。先週、バーニー・エクレストンは、売却先のはっきりしないニュルブルクリンクでレースが予定通り行われることはないとし、契約がまとまれば、7月19日のF1ドイツGPはホッケンハイムで開催されるだろうと Sky Sports に述べていた。 バーニー・エクレトンは、水曜日にニュルブルクリンクの新しい所有者と会っていたが、どうやら開催は見限ったようだ。 昨年はメルセデスが圧倒的な強さをみせ、今年は4度のワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルがフェラーリに移籍する。 しかし、F1ドイツGPが見ら
バーニー・エクレストンは、マルシャが存続できる可能性があることを示唆している。 ハースは、マルシャを救済しようとしている謎の投資家であるとの噂を否定しているが、NASCARチームの共同オーナーでもあるジーン・ハースは、2016年のF1参戦にむけてバンブリーにあるチームのファクトリーと一部の示唆を購入している。 しかし、ここ数日の報道では、マルシャが2015年にむけて救済される目前だとされており、ハースがマルシャの2014年F1マシンで今年グリッドに並ぶ可能性があると報じられている。 しかし、ハースは「マルシャ、もしくはどの他チームも購入することに興味はない」と Sky に主張。 バーニー・エクレストンもハースによるマルシャの買収はないとしているが、マルシャ存続の可能性については楽観的なようだ。 「そうしたいと言っている人々と午前中に会談をした。彼らはマルシャを買収できると思うし、そうなれば
近年、通販やオークション市場の拡大に伴い、「小さな荷物」の宅配に関わるニーズが多様化しています。 法人のお客さまからは、小さいサイズの通販商品に適した安価で高品質な宅配サービスへのニーズが、また個人のお客さまからは、オークションやフリーマーケットサイトなどを通じた小さな荷物のやりとりに、スピーディーかつ安心して利用できるサービスへのニーズが拡大しています。
インディカー・シリーズ(IndyCar Series)は、IndyCarが主催するモータースポーツのカテゴリー。フォーミュラカー(オープンホイール)を使用したレースでは北米最高峰に位置する。 現在、アメリカ合衆国を中心に転戦しているが、2003年から2011年までは日本でも開催されていた。 概要[編集] 2006年のダラーラ IR5、ヴィットール・メイラ車 1994年、インディ500を開催するインディアナポリス・モーター・スピードウェイ (IMS) の社長であったトニー・ジョージ(英語版)が、インディ500だけでなく自らが主催するシリーズを立ち上げたいために、1996年よりインディ・レーシング・リーグ (IRL)を発足させることを表明。1996年にはCART(後のチャンプカー・ワールド・シリーズ)から分離独立し、CARTやF1と同様、オープンホイールマシンでチャンピオンシップを争うレースと
ポール・レナード・ニューマン(Paul Leonard Newman、1925年1月26日 - 2008年9月26日)は、アメリカ合衆国出身の俳優である。 3度のアカデミー賞受賞を初めとして数多くの受賞歴を持つ。また食品製造会社「ニューマンズ・オウン」の設立者であり、1982年の設立以降挙げた純利益2億2千万ドルを全額寄付。その他政治運動家としても多くの功績を残した。1950年代以降半世紀以上にわたり第一線で活躍した俳優である。リベラル派で支持政党は民主党だった[1]。 来歴・人物[編集] 生い立ち[編集] オハイオ州クリーブランド郊外の街シェーカーハイツで、スポーツ用品店を経営するハンガリー系ユダヤ人の父・アーサー[2] とスロバキア系でカトリックの母・テレサとの間に生まれる[3][4][5]。幼い頃は虚弱で学校でいじめを受けていた。7歳の時、演劇好きの母の勧めで児童演劇団に入団。『ロビ
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "縞鋼板" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL(2023年3月) 縞鋼板(しまこうはん)は、鉄鋼製品の一つで、圧延によって表面に連続した滑り止め用の突起を付けた鋼板を指す。しばしばチェッカープレートあるいは単に縞板(しまいた)と呼ばれる。なお縞板には、正確にはアルミニウムやチタンなどで製造された製品も存在するが、市場で単に「縞板」と言えば炭素鋼熱間圧延鋼板(熱延鋼板)の物を指し、それ以外の材料の場合は、「○○縞板」と呼んで区別している。ここでも特記ない限りは炭素鋼熱延鋼板の縞鋼板について述べる。 熱延鋼板の表面に互い違いに格子状の
『図書』は大勢の知的好奇心あふれる読者に1938年の創刊以来愛読されてきた「読書家の雑誌」です。 古今東西の名著をめぐるとっておきの話やエピソード、心を打つヒューマン・ストーリー、旅のときめき体験、人生への思索などを綴る、滋味あふれるエッセイの数々。 文学・芸術・学問の面白さを語る対談・座談・インタビュー。若手からベテランまで『図書』ならではの一流の執筆陣が書き下ろす文章の力と味わいは、日常生活にピリッと刺激を与えるスパイスの働きをするはずです。 魅力的な本との出会いの場、読書の新しい愉しみ発見の場として月刊『図書』の定期購読をおすすめいたします。 巻末の新刊案内は岩波書店の出版活動の最新情報をいの一番にお届けする「読者と岩波書店を結ぶホットライン」です。 綴じ込みの〈書籍注文ハガキ〉もご利用ください。
手元にあるモバイルバッテリーやACアダプターの数が増えてしまったので、これら機器の出力電圧や電流の目安を確認できる小物を買ってみました。ずっと以前から「もし見かけたら欲しかった物」で、ようやく秋葉原の裏通りの店で発見。「CHARGER Doctor(チャージャードクター)」という製品名です。 USBジャックとUSBコネクタが背中合わせに備わるシースルーのボディ。その中に怪しげな4桁の7セグメントLEDが見えます。本品をモバイルバッテリー(またはACアダプター)のUSBジャックに直接セット。そこに充電用ケーブルのUSBコネクタを差し込むと、充電の際の電圧と電流を数秒毎交互に表示し直読できる仕組みです。 (精密な測定機器ではないですし、チャージャードクター自身も電力を微量に消費しますので、あくまで相対的な傾向を知る製品です。けれども、通常ならばどうなっているのか分らない製品の能力や状況を可視化
タナカ M870用シェルのリプロ品が出たので 早速買ってみた。 SUPER SHOOTER って聞いたこと無い メーカーだけど このタイミングでリプロされるってことは、 それなりの需要が見込めているのだろうか それとも何かの布石なのか!? なんにせよ、ここ最近のタナカシェルの 高騰ぶりは尋常でないので非常に有難い。 ショップ画像では、赤に見えていたが 届いてみれば、朱色 いや、オレンジだな マーキングが有ったらもっと良かったぞ オリジナルと比較してみよう ウイークポイントの先端部は、 肉抜きが無くなり 若干強度UPか? 中身 左、リプロ品アルミ製 右、オリジナル 亜鉛合金製 放出バルブのテンションは同じ位 リムの刻印 PROFESSIONAL PRECISE SERIOUS 12GA 書いて有る事は良く解らんが雰囲気はイイ ざっと見た感じガス漏れは、無いようだし 中身がアルミになったことで
払わなきゃいけないのは良く良くわかってる。だけど、せめて、なるべく少なく払いたい税金。 その感情が「生活保護なのに、私たちの税金で酒やギャンブルなんて!」という主張に結びつくことは、自然といえば自然かもしれません。 でも、「自然な感情だから正しい」「自然な感情は認められるべきである」と言い切れるのでしょうか? 本記事では、「生活保護なのに、私たちの税金で酒やギャンブルなんて!」に含まれている問題点を、一つずつ解きほぐしてみます。 ある読者さんからのコメント昨日公開した記事 「生活保護費のプリペイドカード支給では、生活保護利用者の行動は改善できず、不正受給対策もできない」 に対し、Facebookの「みわよしこ」ページの方に、村上 善紀さんという方からコメントを頂戴しました。 プロフィールによれば、一橋大学を2001年にご卒業とのこと。私の著書「いちばんやさしいアルゴリズムの本」(技術評論社
レッドブルのトロフィー盗難の瞬間をとらえたファクトリーの監視カメラ映像が公開された。 昨年、ミルトンキーンズにあるレッドブルのファクトリーから60個以上のトロフィーが盗まれるという事件が発生。6人組の犯行グループが、四輪駆動車でエントランスの扉を突き破って建物内に侵入してトロフィーを盗んでいった。 公開された動画では、シルバーのステーションワゴンがバックでエントランスを突き破り、覆面を被った男がトロフィーを持ち去っていくシーンが収められている。 捜査を担当するテムズ・バレー警察の発表によると、後日、20個のトロフィーがサンドハースト近郊の湖から見つかっている。 ※動画の公開は終了しました。 関連:レッドブル、ファクトリーからトロフィーを盗まれる - 2014年12月6日
ウィリアムズは、2015年の新しいF1ノーズ規約が予想していたよりもFW37のデザインに大きな影響を与えたと認めた。 ウィリアムズは、 F1 Racing の表紙で2015年F1マシン『FW37』の画像を公開した。 2014年マシンとの最も明らかな違いのひとつがノーズデザインであり、ウィリアムズのチーフテクニカルオフィサーのパット・シモンズは、マシンのフロントを管理するレギュレーション変更がFW37のデザインプロセスに大きな役割を演じたと述べた。 「レギュレーションの変更は、軽い頭痛の種だった」とパット・シモンズは述べた。 「新しいフロントのバルクヘッドとノーズジオメトリーは、我々が当初に予測していたよりもかなり大きな影響があったし、空力に対する影響は深かった」 「2014年マシンの空力は印象的だったが、そこには常に改善の余地がある。とりわけ新しい2015年のノーズレギュレーションの扱いに
ホンダF1のF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 ホンダは、2015年シーズン中のパワーユニットの開発を条件付きで許可されたが、満足はしていないようだ。 当初、2015年から参入するホンダには、シーズン中にエンジンを開発することは許されていなかった。 しかし、ホンダとの協議の末、FIAは2015年シーズンにいくつかのアップデートを許可。ホンダは、メルセデス、フェラーリ、ルノーが開幕戦までに使用しなかった“トークン”の平均数の開発を許可された。 例えば、開幕戦の時点で、メルセデスが8トークン、フェラーリが6トークン、ルノーが4トークンを残していた場合、ホンダは6トークンの開発が許可される。 ただ、それはあくまで仮定の話。 Auto Motor und Sport は、ホンダのライバルメーカーの計画についてより
Norris leads McLaren one-two in Hungary qualifyingLando Norris led teammate Oscar Piastri in McLaren's first front row lockout since 2012 in a chaotic qualifying session at the Hungaroring.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く