『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
いんすぱいあ糞ゲーはだいたいこういう流れでプロジェクトが進む。 http://anond.hatelabo.jp/20090519230327 はじめにビジョンありき 曖昧な企画書や、どんなゲームを目指すのか、ユーザーのどんな顔が見たいのかイメージできないとスタッフが迷う。 迷いは、人を弱くする。 完璧なビジョンありき 最初に企画書だけではなく、仕様書の詳細レベルまできちんと落とし込む。キャラのバリエーションカラーやジャンプのドット高,隠しキャラもプリプロダクション段階で全て決まる。 ICOの上田チームは寸分違わぬゲームプレイムービーを最初に作った。スマブラの桜井チームは変えようのない4人対戦用アクションゲームを木偶ポリゴンで最初に作った。 軸をぶらさない ここからの仕様変更は一切ない。ここで一度ゲームのビジョンは完成している。全スタッフがこれを共有する。大部隊のチーム作業はここからになる
Appleは米国時間1月25日、2010会計年度第1四半期(2009年10-12月期)の決算を発表した。33億7000万ドルの利益、1株あたり3.74ドルが報告されており、ウォール街のアナリスト予想を上回る結果となった。 これは、22億6000万ドルの利益、1株あたり2.54ドルを計上した前年同期から50%増となっている。 2010年第1四半期の売り上げは156億ドルとなっており、前年同期比で32%増となった。ウォール街では、1株当たりの利益が2.07ドル、売り上げが112億1000万ドル〜126億ドルに収まるとのアナリスト予想が出されていた。Appleも、いつものように非常に控え目な予測値のみを公表していた。同社は、2009年第4四半期(2009年7-9月期)の決算発表時に、2010年第1四半期の1株当たりの利益は1.70ドル〜1.78ドルに、売り上げは113億ドル〜116億ドルに収まる
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く