会員数は30万以上、主なユーザーはギャル。ピンクで彩られたサイトには、きらびやかなプロフィール画像や絵文字、ギャル文字が踊る。 モバイルサイト「ショッピーズ」(PCからもアクセス可能)は、プロフィール画面を兼ねたショップを作り、ユーザー同士で商品を売買できるサイトだ。商品は現金かポイントで購入でき、ポイントを使っていらない服と欲しいものを交換するなど、物々交換感覚で使うユーザーも多い。 今でこそ30万人以上に使われているが、開設から2年間、ユーザー数はほとんど伸びなかった。サイトに転機をもたらしたのは、ファッション好きな若い女性やギャルといった現在のターゲットから拾ったニーズだった。 「自分のお店」でプチ売買 同サイトの主なユーザーは10代後半~20代前半の女性。「ポップティーン」や「小悪魔ageha」などを読むいわゆる“ギャル”層が多い。華やかなサイトデザインでピンクを基調に絵文字や画像
会計士兼アナリストによる屈指の歴史だけがウリの会計・財務・株式・金融ブログ。異常な経済金融環境を一刀両断!できるかな? お疲れ様です。 すでに何度かご紹介しておりますが、 毎月第1日曜日はスカパーの多くのチャンネルが無料で観れる有難い日。 私はCS2の325チャンネル、MUSIC-ON TVの 「月刊 歌え!カウントダウン」をかれこれ2年強、録画しております。 月刊上位50曲のJ-POPのPV(プロモーションビデオ)に歌詞を表示 してくれまして、自宅の居間をカラオケルームにしてくれる非常に有難い番組です。 5月分は2日に放送されるのですが、ランキングを見た私は目を疑いました。 ------------------------------------------------------------------- 5/2(日)オンエア[月刊 歌え!カウントダウン 50]チャート 1 さくらガー
■編集元:ニュース速報板より「日本神話、北欧神話、ギリシャ神話、マヤ神話、クトゥルー神話… どの神話が一番面白いの?」 1 アオチビキ :2010/05/03(月) 21:11:29.06 ID:Z2d3Mmi6 ?PLT(12102) ポイント特典 ■国の誇り、子孫に語り継ぐ 子孫らに日本神話を語り継ぎ、国への誇りや先祖を大切にする心を伝えたい-。 そのような信念のもとに「『日本神話の心』伝承の会」(同会主催)が、 東京都千代田区の大手町サンケイプラザで開催された。北は青森から南は大分まで。 つえをついた高齢者、働き盛りの男性、小学生と幅広い世代が会場を訪れた。 その熱気に今も息づく神話の存在を感じた。 作家で日本画家の出雲井晶(いずもいあき)会長はこれまで 「国のすばらしさに目覚めたとき、自分への自信や祖国への誇りがわく」と訴えてきた。 この日、登壇した出雲井会長
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/04/30(木) 16:14:27.74 ID:77Vt3DCmQ ・渡辺正行が愛犬を連れてきた時、高田は突然その犬の前でパンツを脱ぎ、鼻めがけて放屁。 飼い主の渡辺が「犬の嗅覚は人間の百倍とも言われるんですよ! 何てことするんですか!」 と激怒(完全に目が怒っていた)。 それを証明するかのごとく、それまで元気だったその犬は2日後に 急逝した。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く