Appleは本日、Apple Watch(アップルウォッチ)の新たなプロモーション広告をリリースした。ロンドンのSelfridges百貨店の、24の直売店で3Dの花や蝶を使ってショーウインドウを設置したのだ。 デザイン雑誌《Wallpaper》が写真と詳細の設置方法について協力しており、樹脂整形による3Dプリントの方法で”3Dの花や蝶”を創り出したという。そしてそれぞれのショーウインドウに展示された花の図柄は、全て現在Apple Watchのウォッチスクリーンで選択可能な”花”と同じものになっているとのこと。 全てのショーウインドウは8種類の変化する花の図柄によって構成され、それぞれの図柄は拡大・縮小処理を施され、彫刻家や画家によって手作業で表面処理が施されているという。 今年の初め頃、Appleのヒューマン・コンピュータ・インタラクション主幹のAlan Dyeによって、Apple Wat
![Apple、イギリスの百貨店で新しいApple Watchのショーウインドウを公開](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/31eae44eed288da8e1d52511ff5ce783566699fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fxiaolongchakan.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F08%2FApple-Watch_3D-flower-ad.png)