Philosophy 新しい時代のコミュニティを 創造する企画運営会社 「CAFE」=「Community Access for Everyone」 みんなが集まるコミュニティの場、 という意味です。 私たちは「CAFE」を、 人と人の感性・共感コミュニティを創造する 次世代に必要不可欠なインフラとして位置づけ、 情緒感あふれる地域社会を実現していきます。 More 私たちは、創業以来、一店舗一店舗愛情をこめてカフェを創ってきました。 私たちは、かけがえのない大切な時間をカフェで過ごしてきました。 私たちは、カフェを通じて現代都市生活者にとっての大切な価値を育んできました。 私たちの仕事は「カフェのある風景」をつくりだすこと。 日本の現代都市生活がいつの間にか忘れ去ってしまった地域に根ざしたコミュニティを再生し、 活き活きとしたライフスタイルを提案し続けていくことです。 社名にもなっている
In this article, the focus is on what’s coming: styling techniques you’ll use in the immediate and near-term future. From styling HTML 5 elements to rearranging layout based on display parameters to crazy selection patterns to transforming element layout, these are all techniques that you may use tomorrow, next month, or next year. With partial browser support, they’re all on the cutting edge of W
ほかのどこでも見られない謎の文字で記され、何語で書かれているのか何が書かれているのかも不明な古文書「ヴォイニッチ手稿」。本文と関係あるのかすら不明な色鮮やかな多数の不可解な挿絵の魅力もあり、1912年にイタリアで発見されて以来、古書マニアや暗号マニアの心をくすぐり続けてきました。 これまでこの「ヴォイニッチ手稿」は14世紀から16世紀ごろに作成されたと考えられてきたのですが、アリゾナ大学で行われた質量分析により、その年代が特定されたそうです。 詳細は以下から。UA Experts Determine Age of Book 'Nobody Can Read' | UANews.org 「ヴォイニッチ手稿」は1912年、ローマ近郊のモンドラゴーネ寺院で発見され、発見者である古書商ウィルフリッド・ヴォイニッチにちなんで「ヴォイニッチ手稿」と呼ばれています。ヴォイニッチは謎の手稿の正体を突き止め
≪マイフォトキャンパス サービス終了のお知らせ≫ 2011年2月10日よりサービスを開始致しましたマイフォトキャンパスは 2017年12月25日 5:00PMをもちましてサービス終了致しました。 ご注文の際にご登録いただきました会員情報は、ギフトサイト「Decoto」をはじめ デコじゃがりこやMyブラックサンダーなどのオリジナル商品のご注文時にご利用いただけます。 (退会手続きはDecotoサイトをログインの上、「会員情報」よりお手続き可能です。) 今までご愛顧頂きましたことに深く御礼申し上げます。 その他ギフト商品やオリジナル商品は下記のとおり取り扱っております。
The Personal Pageはシンプルな作りの個人用ページを作成する。 The Personal PageはHTML/JavaScript製のオープンソース・ソフトウェア。オンラインだからこそアイデンティティが重視される傾向がある。アノニで行動しようと思えばできてしまうので、自己を確立しなければすぐに見えなくなってしまう。 大きな写真、そして説明文 そのためにSNSやブログ、マイクロブログ、about.meのようなサービスが流行るのだ。だがやはり他人の作ったサービスを使っている限りは確固とした個人を形成するのは難しい。そうしたコンセプトの下に作られたのがThe Personal Pageだ。 The Personal Pageはとてもシンプルなソフトウェア(?)だ。大きな個人の写真、そして自分の説明と各サービスへのリンクがあるだけだ。必要なのはThe Personal Pageと独自
Open-Source Icon Libraries Open-source icon libraries offer a range of high-quality free icon sets for designers and developers to use in their UI projects. These libraries are community-driven and provide flexibility in customization. Linear & Bold Iconsans (660 Icons, SVG, Vue & React Packages) Mage Stroke, Fill & Brand Icons (1089 Icons, SVG, Figma & React Package) Atlas Icons (2,701 Icons, SVG
IE6, IE7, IE8などIEの異なるバージョンをテストするアプリケーション・環境のまとめとそれぞれの特徴を紹介します。 Internet Explorer 7のキャプチャ [ad#ad-2] 「Sandboxed IE Browsers from Spoon」から各アプリケーション・環境のまとめと特徴をピックアップし、いくつか追加しました。 IETester Virtual PC IE Super Preview IE Collection マルチPC環境 IETester IETester 対応するIEのバージョン IE5.5 IE6 IE7 IE8 IE9preview 主な特徴 異なるIEのバージョンをタブで同時に表示することが可能なアプリケーションです。 プリントプレビューのテスト、ポップアップによるインタラクション以外のテストは万事良好に動作します。FlashとCSSのフィ
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
You’re surfing through the net, opening all your most visited sites… With your fast and reliable internet connection, you are quite confident that you can open all the websites that you please immediately. Suddenly, there it hits you. One site you cannot open because of technical issues that need to be fixed…’ Annoying isn’t it? But that is for the viewer/surfer’s point of view. Now, for the websi
サイトにユーザーが訪れる場合には必ず「流入元」というものがあります。この流入元を分類し、特徴を書いてみました。まずは流入元を以下のように分類してみました。 リファラー無し ブックマーク メールソフト(メーラー) URL直打ち リファラー送信拒否 リダイレクト httpsからのアクセス QRコード ローカルからのアクセス その他 リファラーあり サーチワード リスティング アライアンス プロモーション アフィリエイト ユーザーリンク API/RSS その他 ※軸の切り方が「リファラー無し」と「リファラーあり」で若干違いますが、ご了承くださいませ。まずはリファラー無しから見てみましょう。 ブックマーク 説明:ユーザーがブラウザーでURLを「お気に入り」や「ブックマーク」し、そこからアクセスがあった場合のリンク元 計測方法:通常の方法では計測不可。サイト内に「このページをブックマークする」という
久しぶりに分析手法を紹介してみようと思います。散布図を使ってアクセス解析のデータを元に散布図を作り、新しい気づきを見つけるという内容です。説明だけではわかりづらいと思いますので、この記事で具体的に手順と、それによって見られる情報を紹介します。 1)変数と軸を決定する ここでは、一番イメージしやすい、「検索ワード」を変数とし、軸を「新規」と「直帰」とします。 (他の例に関しては最後に紹介いたします) これを使うことにより、キーワードの属性を4つに分けて、それらをどうSEOやSEMに活かすかという結論を導き出します。 2)変数とそれぞれの軸のデータを作成する つまり・・・ 検索ワード×新規(ワードごとの流入数と、そのワードで始めたサイトに来た回数) 検索ワード×直帰(ワードごとの流入数と、そのワードで入ってきて1ページだけみて離脱した回数) という二つのデータをアクセス解析ツールから取得し、エ
アクセス解析ツールを導入して数カ月。いまいち使いこなせていないあなたへ。私が初めてサイトを分析する時に行う12のSTEPを紹介いたします。GoogleAnalyticsで全て対応出来るレポートです。ここで紹介するのはアクセス解析業界(?)における標準でもなんでもなく、私なりの分析手法ですので、他にも様々な方法やバリエーションがあります。 ※アクセス解析用語の基本的な知識と、GoogleAnalyticsを使ったことがある(出来ればアドバンスドセグメントを使ったことがある)人向けの方法になります。 2つの事前準備 分析に入る前に、以下の二つの事前準備を行いましょう。 A.サイト全体をじっくり見る サイトマップや主要の導線をたどってみたり、実際にコンバージョンしてみたり。自分なりにサイトの良いところと悪いところを見つけて箇条書きにしておきましょう。また、それが数字にどう反映されるか?を想像して
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く