タグ

2013年10月26日のブックマーク (4件)

  • 極引越

    ■極上引越パック ダンボールへの箱詰め(梱包)、引越先での箱開け作業 (解梱)、家具の梱包、電気工事・配線作業、エアコンや洗濯機の設置等すべてにおいての作業を弊社がお承り致します。 作業内容に付きましては引越条件によって異なりますので、どのような事でも結構です、お見積もり時にご希望内容をお伝え下さいませ。 お客様一人ひとりにフィットした最適・極上プランにてご奉仕させて頂きます。 ■風水アドバイザー 風水とは「風」と「水」という言葉の表す通り、大気や川など自然が人に与える影響の吉凶を探る古来中国に伝わる学問の事で、一言でいうと「環境学」とでもいえるものであり、天地のエネルギー=自然のエネルギーである「気」の流れを用いて運気を上げていくという事です。 家・建物の向きや位置、部屋のインテリアなどで「気」を整えることを「環境を整える」と考え、悪い影響を抑え良い影響を高めることによって良い風水の家に

  • スター引越しセンター

  • 広告“枠”買いから、広告“コンテンツ”買いへ。

    谷口マサトさんのコラム連載 「「広告なのにシェアされる」コンテンツ・マーケティング入門」 「続・「広告なのにシェアされる」コンテンツ・マーケティング入門」 はじめまして。LINEで広告企画のプロデューサーをしている谷口マサトです。 自社アプリ「LINE」では企業向けの公式アカウントの企画・制作をいくつか担当しており、自社メディア「livedoor」では、ソーシャルメディア上でバズる記事広告を求められた時に、企画の提案から、撮影ディレクション、文章のライティングまで担当しています。 担当しているクライアントは、金融・メーカーから映画ゲームなどのエンタメ企業まで幅広いのですが、特に最近ヒットしたのは映画の記事広告です。記事が当たれば短期間で拡散するため、映画公開などの告知は相性がよいモノの一つです。 実際に最近担当した、6月5日にDVDが発売された映画『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した22

    広告“枠”買いから、広告“コンテンツ”買いへ。
    xshima
    xshima 2013/10/26
  • ヤフー、「無料革命」の正体 敵は楽天にあらず - 日本経済新聞

    孫正義ヤフー会長が「革命」と銘打った電子商取引(eコマース=EC)モールの出店料・手数料の無料化が、インターネット業界を揺るがしている。ターゲットはECモール国内最大手の楽天とされるが、ヤフーの狙いを単なる「楽天つぶし」と考えては、その質を見誤る。当の楽天も静観の構えだ。敵はほかにいる。孫氏が久々に打った大ばくちの背景を探った。「はっきり言って、影響はまったくないですね。動揺もない。(新規出

    ヤフー、「無料革命」の正体 敵は楽天にあらず - 日本経済新聞
    xshima
    xshima 2013/10/26