エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント64件
- 注目コメント
- 新着コメント
neoaca
Yahooの無料革命の敵は楽天やアマゾンやLINEではなく広告のグーグルという話。おそらくそうだと思う。Yahooとしては1位でなくても2位でも良いのかもしれないなあ。仮に広告のシェアの25%でも大きいだろう。
medihen
”個人が気軽に利用できる、オークションスタイルではない新たなスタイルのECモールが広がっている。この方向性で一番恐ろしい目に遭うのはヤフオク。ヤフーはここを守ろうとしているのではないか”
blueboy
店の側の話ばかり書いているが、消費者の側から言うと、同じものを同じ店で買うなら、楽天よりはYahooショッピングの方が少しだけ安い。だから、いちいち調べなくても、楽天やめてYahooショッピングで買う方がいいよ。
serio
「外部リンクフリーにしたら、Yahooショップが単なるショールームやディレクトリになってヤバイのでは」と思っていたのだが、Yahooは最初からそれを覚悟の上だったのか。http://ameblo.jp/mockin2440/entry-10090776742.html
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2013/10/21 リンク