タグ

lpに関するy-103のブックマーク (2)

  • 【保存版】CSS Nite LP41「Webマスターのスキルセットの棚卸し」リアルタイムレポート #cssnite_lp41

    CSS Nite LP41「Webマスターのスキルセットの棚卸し」の参加レポートです。 公式サイト:CSS Nite LP41「Webマスターのスキルセットの棚卸し」(2015年6月20日開催) CSS Nite LP41・セッション 1.アマゾンにも負けない、当に強い会社が続けていること/権 成俊(株式会社ゴンウェブコンサルティング) 2.基礎から学ぶSEO/村山 佑介(アユダンテ株式会社) 3.ウェブマスターツールで行う「検索エンジンとの対話」/中山 陽平(株式会社ラウンドナップ) 4.マーケティング分析ツールとしてのGoogleアナリティクスの活用/中川 雅史(株式会社アンティー・ファクトリー) 5.ライブ ウェブマスター ハングアウト(Google 社員によるライブ Q&A)/金谷 武明(グーグル株式会社) 6.ユーザーの気持ちを高めるコピーライティング/益子 貴寛(株式会社サイ

    【保存版】CSS Nite LP41「Webマスターのスキルセットの棚卸し」リアルタイムレポート #cssnite_lp41
    y-103
    y-103 2015/06/20
  • デザイナー必見!SimilarWebでバナーからランディングページまでのデザインを調べる3ステップ

    SimilarWeb PRO版を使えば、ディスプレイ広告で集客に成功しているホームページがわかります。さらには、そのバナー広告のデザインやランディングページまで、すべてといかないまでも調べることが可能です。 記事では、ランディングページの精度向上に役立てるSimilarWeb PRO版(有料版)の使い方を解説します。 参考リンク:SimilarWeb(シミラーウェブ) バナー、ランディングページのデザイン調査の流れ 1.ディスプレイ広告でのトラフィックランキングを調べる。 2.そのホームページのバナー広告を調べる。 3.実際のランディングページを探す。 ランディングページは、キャンペーンなどに使われることが多いものです。ですから、この手法は、ディスプレイ広告での集客に力を入れているところはランディングページを持っているだろうという仮説に基いて調べていきます。 さすがに売上など実際の成果ま

    デザイナー必見!SimilarWebでバナーからランディングページまでのデザインを調べる3ステップ
  • 1