タグ

2010年3月18日のブックマーク (2件)

  • よくわかるギリシャ神話~ヘラクレス~

    1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/18(木) 03:12:37.52 ID:WySKMxrO0 誕生 ゼウス「アルクメーネーたんかわゆすwwww抱かせて!抱かせて!」 アルクメーネー「私には心に決めた人がいるので」 ゼウス「そんなんいいじゃんwwwオレ神だよ?一回だけ!先っぽだけだから!!」 アルクメーネー「無理wwww無理wwwww」 4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/18(木) 03:17:41.31 ID:WySKMxrO0 ゼウス「うーん…どうしたらアルクメーネーたんとエッチできるかしら…そうだ!!」 ゼウスはアルクメーネーの夫アムピュトリオーンの不在をいい事に アムピュトリオーンの姿をとり アルクメーネーの前に現れました。 ゼウス「ただいまハニー!!」 アルクメーネー「あなた!会いたかった!!抱いて!

  • テキストリンク色の変更で、70億円(!)を稼ぎだすことに成功したマイクロソフト - Feel Like A Fallinstar

    ユーザビリティの中でも特に狭義の「テキストリンク色」を変えただけで、恐るべきビジネスインパクトが現れたという事例です。 実際に成果の変化が起こったのは、マイクロソフトが鋭意売り出し中の検索エンジン「Bing」です。 テキストリンクを、入念にテストし、8000万ドルの売り上げ増 マイクロソフトは従来、「Live Search」という形でもう少し明るい青(水色に近い)を採用していました。   Bingよりも、明るいというかすこし緑に近い感じの色がベースになっていますね。 ちょっと比べてみました。 (※Live Searchは画像検索からキャプチャを取っています) こう見ると確かに色はかなり変化しています。 CNETの記事によると、マイクロソフトはBingを作る過程でかなりの数の色をテストしたようです。 Microsoftは最終的に「Bing」となるものを設計していたとき、膨大な数の色を検証し、