タグ

2022年3月24日のブックマーク (2件)

  • Unyoo.jp | 広告運用の情報サイト

    【ニュース】Microsoft広告が2月のアップデート内容を発表- 2023年2月17日【ニュース】TikTok、オーガニック投稿広告変換ツール『プロモート』に新しいブースト機能などを追加- 2023年2月16日【ニュース】Yahoo! 広告 ディスプレイ広告 オーディエンスターゲティング刷新に伴い一部機能を「オーディエンスリストターゲティング」へ集約- 2023年2月16日【ニュース】YouTube マストヘッド広告で時間単価制を導入- 2023年2月16日【ニュース】Twitter 検索連動型広告ベータ版が開始- 2023年2月13日

    Unyoo.jp | 広告運用の情報サイト
  • Garbage in, garbage out - Wikipedia

    計算機科学において、Garbage In, Garbage Out(ガービッジ・イン、ガービッジ・アウト/ガベージ・イン、ガベージ・アウト)、略してGIGOとは、欠陥のある、または無意味な(garbage)入力データは無意味な出力を生み出すという概念である。直訳は「ゴミを入力するとゴミが出力される」。すなわち、「『無意味なデータ』をコンピュータに入力すると『無意味な結果』が返される」という意味である。Rubbish in, rubbish out (RIRO)とも表現される[1][2][3]。 この原則は、すべての論理的議論に適用される。健全な議論もその前提に欠陥があれば、健全でない結論に至ることがある。 歴史[編集] この概念は、コンピュータの黎明期から存在するが、今日においてもなお、あてはまる。今日では高性能なコンピュータが存在するが、こうしたコンピュータは短時間で大量の情報を処理でき

    yamasta
    yamasta 2022/03/24
     "GIGO" "「ゴミを入力するとゴミが出力される」"