こんにちは。ベンチャーキャピタリストのマリアです。 今回は、米アマゾンで一番売れた生理用ナプキン。販売開始1年にして2億の売上、今年はさらに急成長し売上見込みが50億円という、革命的なD2C生理用品ブランド「ラエル (Rael)」を生み出したD2Cスタートアップについてシェアしたいと思います。 定期的に日本/韓国のスタートアップについて呟いたり、記事も書いているので、宜しければ是非フォローしてください↓ ●2018年11月、既存投資家含める著名投資家から20億円の資金調達 D2Cスタートアップ「ラエル(Rael)」は、去年の11月にフォロー投資家を含め、著名投資家から約20億円規模の資金を調達しました。投資家は既存株主のSoftbank Venturesの他、アメリカの1000億円で買収されたD2CスタートアップDollar Shave Clubの初期投資家であるPritzker Grou
![米アマゾン1位、生理用品D2Cスタートアップ「ラエル」が革命を起こすまで|Maria|note](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6d2ebf84b00c8126ef6b44afa8088fd714d52da0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.st-note.com%2Fproduction%2Fuploads%2Fimages%2F9399590%2Frectangle_large_type_2_bfbd42ffe42d5ae6996e9d0bf3748fc7.png%3Ffit%3Dbounds%26quality%3D60%26width%3D1280)