「金融緩和」「財政出動」「成長戦略」の3つを柱にデフレ脱却と安定的な経済成長を目指していくアベノミクス。この3つはどれも密接に関連しているが、一時的な改善ではなく、持続的な成長を実現するには次代を担う成長戦略の構築が欠かせない。 本連載では今後の成長産業として期待がかかる日本のカワイイ系ファッションとその舞台裏を見ていく(「カワイイ」を支えるファッションビジネスの現状や戦略については、編集部の新刊「グローバル経営の教科書――『カワイイ』を支えるファッションビジネス最前線」をご覧ください)。 また「グローバル経営の教科書」と同時期に発売された、「人気店はバーゲンセールに頼らない~勝ち組ファッション企業の新常識」では、勝ち組ファッション企業のビジネス方程式から、商売の新常識を紐解いている。H&MやZARA、ユニクロ、しまむらというファッション企業のトップランナーが実践するビジネスモデルから、「
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