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REVIEWS FIRST ALBUM tofubeats (warner) by MASAAKI KOBAYASHI JIN SUGIYAMA MIZUKI WADA October 03, 2014 Facebook Twitter FIND IT AT :Amazon MP3 & CD/iTunes Store 例えば、赤西仁のこの夏のシングルでのほんのりとしたオートチューンの使い方にtofubeatsからの見えない影響を感じ取ったり、本作のリリース前全曲フル視聴の実現から、tofubeatsの熱意が伝わってきたり、というような感触はあった。発売前全曲フル視聴は、CDではなく、ダウンロードやストリーミングで日ごろから音楽を楽しんでいるリスナーには、既に常識だ。そのリスナーの一人が、tofubeatsであることは、本作を聴き始めてほどなくしてわかるし(“インターネットつないで繋いでバカ
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発想とカタチ メディアアーティスト/ライゾマティクス・真鍋大度さんが、 株式会社マテリアル/ 「下町ボブスレー」ネットワークプロジェクト・細貝淳一さんに聞く、「『下町ボブスレー』の舞台裏」 2013.12.02 今回のインタビュアーは、Perfumeや紅白歌合戦をはじめとするエンターテインメント分野の演出から、ホンダやラフォーレ原宿などの広告案件、国内外でのアートプロジェクトへの参加まで、幅広い領域で活動するアーティスト/プログラマーの真鍋大度さん。各業界から熱い視線が注がれている真鍋さんがインタビューするのは、アルミ材料を主軸に素材の販売から加工、最終製品までを手がける株式会社マテリアルの細貝淳一さん。大田区の町工場が中心となり、日本の技術だけで作る国産ボブスレーを開発し、冬季オリンピック出場を目指す「下町ボブスレー」ネットワークプロジェクト推進委員会の委員長も務める細貝さんに、真鍋さん
問いから学ぶ Maltine Records主宰・tomadさんが、 アートディレクター/6%DOKIDOKIプロデューサー・増田セバスチャンさんに聞く、「ユースカルチャーのこれまでとこれから」 2013.05.24 今回のインタビュアーは、インターネットレーベル「Maltine Records」を主宰し、Tofubeatsをはじめ新進アーティストたちの作品をリリースし、さまざまなイベントなども精力的に開催しているtomadさん。弱冠16歳でレーベルを立ち上げ、昨年大学を卒業したばかりの彼が、"いま話を聞きたい人"として挙げてくれたのは、原宿のショップ「6%DOKIDOKI」のプロデューサーで、きゃりーぱみゅぱみゅのデビュー時から美術演出、世界観作りなども手がけ、日本の「カワイイ」文化を世界に発信し続けている増田セバスチャンさん。そんな増田さんがこれまで歩んできた道のりについて、tomad
MEISHI SMILE ファックリアルライフ。LA在住、日本のポップミュージックから大きな影響を受けたエレクトロニックポップユニット。自身のレーベル「ZOOM LENS」も運営している。2013年にMaltineRecordsから「mYSTERIOUS sUMMER vACATION」をリリース。2014年1月にはAttack The Music / ZOOM LENSより「LUST」を12インチとCDとMP3でリリース。今回の「東京」で初の来日となる。 Close bo en 1991年生まれ。「bo en」はCalum Bowenというイギリスの作曲家の芸名。CalumBowen名義では主にゲームミュージックの作曲をしている。 『Introverted MaximalistPop』=日本語で内向的で過激なポップという、ポップミュージックのキュートさを持ちながら、歌声と歌詞は感情的なス
こんにちは!OLOLOです。 世界を笑顔でいっぱいにするべく、受け渡しや伝言などのコミュニケーションシーンにぷっと笑いが生まれる付箋をたくさん作っています。 なんだか元気のないあの子。OLOLOの付箋で一発ギャグを伝えれば思わずぷぷっと笑顔が戻るかも?!口で伝えるとツルンといきそうなネタでもOLOLOの付箋を使えばなんとかなるハズ!^^ 左上のブログ(「みんなのアイディア」の画像をClick!)でご紹介しますので、ぜひ覗いてみてください♪ 笑顔わんさかキュウキュウバコ 100笑顔以上製造可能!(@o<)! 月1セット ¥1500 + 税 大声ふせん 主将の巻 30笑顔製造可能 1個 ¥300 + 税 かくしま箋? いないいないばあ 最低15笑顔製造可能 1個 ¥350 + 税 まんがメモ くまちゃんの恋 30笑顔製造可能 1個 ¥300 + 税 えらいひとが激励 W
子どもの好奇心を大きくそだてる わくわく、どきどきのギャラクシティ。ギャラクシティは「こども未来創造館」と 「西新井文化ホール」の複合施設です。
問いから学ぶ Maltine Records主宰・tomadさんが、 アートディレクター/6%DOKIDOKIプロデューサー・増田セバスチャンさんに聞く、「ユースカルチャーのこれまでとこれから」 2013.05.24 今回のインタビュアーは、インターネットレーベル「Maltine Records」を主宰し、Tofubeatsをはじめ新進アーティストたちの作品をリリースし、さまざまなイベントなども精力的に開催しているtomadさん。弱冠16歳でレーベルを立ち上げ、昨年大学を卒業したばかりの彼が、"いま話を聞きたい人"として挙げてくれたのは、原宿のショップ「6%DOKIDOKI」のプロデューサーで、きゃりーぱみゅぱみゅのデビュー時から美術演出、世界観作りなども手がけ、日本の「カワイイ」文化を世界に発信し続けている増田セバスチャンさん。そんな増田さんがこれまで歩んできた道のりについて、tomad
言葉遣いに気を遣います 正しい内容と正しい伝え方、両方がそろってはじめて相手に届く言葉となります。 例えば、以下のような言葉遣いやふるまいを避けます。 「幼稚」「幼稚園児並み」「小学生並み」などの人格批判。そのような言葉を使うことによって、むしろ自らの幼稚さをさらすことになります。 「毒舌」「毒吐き」という自称。人を傷つけることを平気で言うし、それを許してください、という主張です。 「本質」。多くの文脈では、「私が言いたいこと」「私が大事だと思っていること」などで十分です。 「マスゴミ」などの罵倒。「マスコミ」で十分です。むしろ、マスコミへの過剰な期待をさらすことになります。 「マスコミが触れない」。いわゆる「悪魔の証明」です。「私はマスコミでは見たことがない」で十分ですし、あなたが知っている時点で十分マスに伝わっています。 「論破」。議論は相手あってのものです。相手を「破」してしまうと、
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