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![Blumarine 2023年秋冬コレクション | ミラノ | 画像48枚 - FASHIONSNAP](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2b26129764fb22532eeeeff8341dd003443e0e22/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffashionsnap-assets.com%2Fasset%2Fformat%3Dauto%2Cwidth%3D1280%2Cheight%3D670%2Cgravity%3Dcenter%2Fcollection%2Fimages%2F2023%2F03%2F23_03_02_Blumarine001top.jpg)
LE SSERAFIM サクラ(宮脇咲良)が、韓国の番組で突如日本語をポロリ。その内容がASTRO ユンサナとムンビンを怯えさせた。 サクラは現在、単独バラエティ番組「겁도 없꾸라(怖いもの知らずクラ)」に出演中。2月28日に公開された第15話では、ユニット活動中のASTROのムンビンとユンサナをゲストに招き、好き嫌いが分かれるという特殊な韓国料理に挑戦した。 最初に登場した特殊な韓国料理は、토란국 (トラングク)という韓国の伝統的な汁物。中には肉と里芋が入っており、里芋の独特な触感が韓国ではかなり好き嫌いが分かれるといい、「学校給食のラスボス」とも呼ばれるとか。ユンサナとムンビンは、食べたことすらないという。 動画はこちら【該当シーンは2分31秒頃~】 しかし、サクラはかなりの好反応。日本では里芋はかなり一般的な食材であるため、韓国人のように抵抗は抱いておらず「私はすごく好きです、日本で
2023年03月02日16:00 史上最恐のホラー映画って Tweet 1: それでも動く名無し 2023/03/02(木) 00:06:56.28 ID:wphEvapZ0 ザ・フライか? インターネットのオカルト話ってなんかないんか? 2: それでも動く名無し 2023/03/02(木) 00:07:17.28 ID:OAqdcDA8d 呪怨な 3: それでも動く名無し 2023/03/02(木) 00:07:36.67 ID:dKqXfv7c0 ゲット・アウト 4: それでも動く名無し 2023/03/02(木) 00:07:45.56 ID:YXwTPHc30 リング 5: それでも動く名無し 2023/03/02(木) 00:08:32.52 ID:UW0WuAU50 遊星からの物体X 8: それでも動く名無し 2023/03/02(木) 00:09:03.84 ID:sc7Og
デザイナー高橋盾が手掛ける「アンダーカバー(UNDERCOVER)」がパリで発表した2023年秋冬ウィメンズコレクション。
2023年03月02日14:00 1番闇が深い国wwwwwwwwwwwwww Tweet 1: 名無しさん@おーぷん 23/03/02(木) 11:30:34 ID:Vhah アメリカ? 久しぶりに闇深をあつめようや 2: 名無しさん@おーぷん 23/03/02(木) 11:30:42 ID:7YoN 中国 3: 名無しさん@おーぷん 23/03/02(木) 11:30:46 ID:so0I 北朝鮮やろ 5: 名無しさん@おーぷん 23/03/02(木) 11:31:10 ID:7u99 >>3 ここだけは旅行行きたくない 6: 名無しさん@おーぷん 23/03/02(木) 11:31:34 ID:Vhah >>3 ただの独裁なだけで複雑な事はなさそう 7: 名無しさん@おーぷん 23/03/02(木) 11:31:48 ID:d8Wc どこの国でも大体不都合な歴史はあるやろ 9: 名無し
「着替える、変身する」というアイデアを探求した今回のコレクション。ショーは、朝の支度をイメージさせるシュミーズとベッドソックスを組み合わせたルックでスタート。ピンストライプのナイトシャツをまとった女性や、グレーフランネルに見せかけたナッパレザー製のパジャマをまとった「おしゃれにこだわる実業家」も登場し、現代の日常風景を思わせる。 後半はより幻想的に、絵画の登場人物やクリーチャーたちがランウェイを闊歩。司祭やプレイボーイ、夢遊病者、街角の娼婦、銀幕の美女、古代の海のセイレーンなどが行き来し、ドレスアップの楽しさをアピールする。ボッティチェリ(Sandro Botticelli)の名画「プリマヴェーラ」(1482年)に描かれた春の女神フローラと大地の女神クロリスのルックなども登場し、イタリアの芸術文化とクラフトマンシップを称えた。 個性あふれるキャラクターたちが集う ブレイジーは「誰に出
サステナブルブランド「カールフォンリンネ(CARL VON LINNÉ)」に、タレントの福⽥萌がディレクターとして参加した。2023年夏コレクションから携わっており、3月4日と5日に中目黒の「NO DESIGN GALLERY」で同コレクションの試着会を行い、3月11日20時に予約販売を開始する。 カールフォンリンネは「オリエンタルラジオ」の中田敦彦がオーナーを務めるブランドで、2022年8月にデビュー。「未来のために、知性の上に着る」をコンセプトに、生産者への適正対価と高品質を備えつつ、デザイン性も追求したサステナブルブランドとして展開している。デザインは「ムーク(muuc)」や「アンドウール(AND WOOL)」を手掛ける村松啓市が担当している。 2023年夏コレクションでは、デニムアイテムをメインに展開。岡山県のデニム生地を使用したクラシックジーンズやUVカット生地のワンピースドレス
ルーシー&ルーク・メイヤー(Lucy & Luke Meier)が手掛ける「ジル サンダー(JIL SANDER)」が、2023年秋冬コレクションを発表した。今シーズンはプレイフルなプロポーションや素材感、グラフィックで各々のパーソナリゼーションの楽しみを提案する構成となった。 ショーは、ビョーク(Björk)の楽曲「All Neon Like」をBGMにスタート。序盤に登場したレザーのバイカージャケットは縦にエンボスでブランドロゴが入れられ、この斜線の書体はビョークのアルバムからインスパイアされたものだという。黒×白×青のスポーティーなバイカーパンツや、ポケットがたくさんついたユーティリティベスト、ファスナーがデザインされたジャケット、パンツのルックなどはルーク・メイヤーが手掛けるメンズブランド「オーエーエムシー(OAMC)」からの影響を色濃く感じる。 メンズ・ウィメンズともにオーバーサ
「プラダ(PRADA)」が2023年秋冬コレクションのショーをミラノで発表した。「TAKING CARE」をテーマに、現代に生きる人々にとって不可欠な「心づかいの美しさ」をコレクションに投影させ、「美」の概念を再考し、服を通して社会へ示した。 ミウッチャ・プラダ(Miuccia Prada)とラフ・シモンズ(Raf Simons)がコレクションを通じて行ったのは、服に目的を見出し、それにより衣服がただの服でなく、意義を与えられワードローブへと昇華されるプロセスを試みること。ミウッチャは「ファッションには、グラマラスなものだけが重要だという考え方がありますが、私はそれが嫌いで、いつもそれと闘ってきました。今回のコレクションは、あらゆるところに美を見出すこと、さまざまな種類の美を見出すことをテーマにしています」と話す。そして今シーズン、心づかいの美しさを表現するために「ユニフ
「グッチ(GUCCI)」が、2023年秋冬コレクションを発表した。コレクションは、2023年秋冬メンズコレクション同様にデザインチームが手掛けている。 会場となったGUCCI HUBは、イエローがかったグリーンのレトロチックなカーペットが敷かれ、ワークスペースをイメージした空間に。中央に2つの円形のくぼみは「循環」を意味し、ブランドの中核をなすデザイナーと職人が共有するエコシステム、1世紀以上にわたり受け継がれ進化を遂げてきたクリエイティブの過去と未来の交錯の象徴だという。 2000年代のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の楽曲のイントロを彷彿とさせるBGMが繰り返し流れ、ショーがスタートした。モデルは四方に設置されたエレベーターから登場。これもまた、「これまで」と「これから」の時空を行き来するタイムマシーンのような役割を担い、ランダムにモデルが出たり入ったりを繰り返す
森永邦彦が手がける「アンリアレイジ(ANREALAGE)」がパリで発表した2023年秋冬コレクション。
東急文化村(以下、文化村)が、「Bunkamura」の休館期間中の計画や今後の方針を発表した。同社が運営する複合文化施設「Bunkamura」は、オーチャードホール以外の施設が4月10日から2027年度中まで長期間休館することが決まっている。 2027年に向けたリニューアルは、「より多くの人々への文化発信」、「新しい技術の文化芸術への活用」、「次の世代へのバトンタッチ」の3点をテーマとして掲げる。この3点への取り組みは「Bunkamura challenge」と名付け、今後も定期的に発信をしていくという。 Bunkamuraは、東急百貨店本店の解体による振動や騒音を懸念して通常営業を一旦休止する。約1ヶ月の電源工事と動線確保の後、オーチャードホールは5月から振動・騒音のない日曜祝日を中心に営業を再開し、自主企画公演を中心に音楽やダンスの公演を実施。演劇や美術展、映画などの長期にわたる内容に
スペインのシューズブランド「カンペール(CAMPER)」が、グラフィカルでボリュームのあるアウトソールが特徴の新ライン「BCN」を発売した。第1弾アイテムとしてブーツとサンダルを展開。ブーツ2色とサンダルのブラックは全国カンペールショップと公式オンラインストアで販売しており、サンダルのピンクとカーキの2色は3月上旬からの販売を予定している。 「BCN」はバルセロナの略称を意味し、バルセロナの街の力強さやブルータリズム建築の幾何学的パターンから着想。ボリュームのある6.6cmのヒールには、軽量化と歩きやすさのためにEVA軽量素材(XL EXTRALIGHT ®)のアウトソールとクッション性のあるフットベッドを採用した。
「ウィークエンド マックスマーラ(Weekend Max Mara)」が、ブランドのアイコンであるトレンチコートにフォーカスしたポップアップストア「Weekend Max Mara pop up store – TRENCH TALK –」を高島屋新宿店と阪急うめだ本店にオープンする。期間は、高島屋新宿店が3月1日から7日まで、阪急うめだ本店が3月8日から14日まで。 ポップアップストアでは、ベージュ、オリーブグリーン、キャメルのカラーパレットを採用した2023年春夏コレクションの新作をラインナップ。内側に「WEEKEND」のロゴを配したリバーシブル仕様の「コットン ギャバジン トレンチコート」(2色、13万3100円)や、テクニカルコットンとキルティングを組み合わせた「キルティング トレンチコート」(13万3100円)、シンプルなシルエットに仕上げたシングルブレストの「ギャバジン トレン
コンデナスト・ジャパンが運営するウェブマガジン「ヴォーグガール(VOGUE GIRL)」が、5月31日をもってコンテンツの配信を終了することを発表した。1ヶ月のアーカイヴ期間を経て、6月30日付けでウェブサイトを閉鎖する。 ヴォーグガールは、ヴォーグジャパンの増刊として2011年3月12日に創刊。「ガールのための新世代マガジン」として、年に2回発行していた。2013年9月から翌年9月までの1年間、リニューアルのための休刊期間を経て、単独サイト「ヴォーグ ガール」として運営を開始。ウェブサイトやモバイル、SNS、アプリなどのマルチメディア・ブランドとして再出発した。中でも、毎週月曜日に配信される占い師しいたけによる星座占い「しいたけ占い」が人気を集めている。 ヴォーグガールで取り扱ってきたファッションや美容などのコンテンツは、「One VOGUE」として「ヴォーグジャパン(VO
2月23日に同じ誕生日で19歳を迎え、当日SHOWROOM配信も行った三期生の山口陽世&森本茉莉。本稿では、四期生加入をきっかけに、先輩としてますますキャラクターが開花し始めている“山本コンビ”の2人に注目したい。 鳥取県出身の山口陽世と東京都出身の森本茉莉は、2018年の『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に合格するもグループへの配属には至らず、1年以上にわたって坂道研修生としてレッスンを受け、2020年2月16日に髙橋未来虹と共に日向坂46に加入。先に加入していた上村ひなのと合流し、現在日向坂46の三期生として3周年を迎えている。 野球少女として知られる山口はカラッとした性格の持ち主で、妹が兄に対するかのようなやんちゃさを見せたり、鋭いツッコミを自然とできる一面が、先輩メンバーからも可愛がられている。一期生の東村芽依や潮紗理菜とバッティングセンターに行ったり、二期生の丹生明里とは
役所広司、平手友梨奈が出演するサントリーコーヒー「クラフトボス」の新CM「町おこし」篇が3月3日からオンエアされる。 「ボスと外へ!」をコンセプトにした「町おこし」篇は、トミー・リー・ジョーンズ扮する宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ第83弾。役所広司扮する観光客誘致に頭を悩ませる町役場の観光課課長と、平手友梨奈扮する観光課職員になりすました「宇宙人ヒラテ」が登場する。 ストーリーは、町おこしのヒントを求めて「クラフトボス」片手に出かけた町はずれの休耕地で、UFOらしき物体と遭遇したことから浮かんだ役所の「ひらめき」をきっかけに、閑散としていた町が活気づくというもの。宇宙人ヒラテと地球調査の同僚ジョーンズとの関係性が窺える掛け合いや、ジョーンズの「この惑星で宇宙人ヒラテに叱られるのは、嬉しい」というナレーション、シリーズ17年目にして初めて登場するUFOとジョーンズの操縦シーンなども見どこ
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