役に立つソーシャルメディア情報配信サイト
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
PR 2.0の現場から ネットPR時代を生きる広報&マーケティングパーソンへ 多くの企業ウェブサイトのオーナーが広報部であるというのは、ご存知のとおりです。 従来の広報の仕事に新しくサイトの運営が増えたと同時に、インターネット時代のPR活動としてマスメディアが対象の広報活動からインターネットを通じたあらゆるステークホルダーとのコミュニケーションへの変化にも対応しなければなりません。 広報のプロフェッショナルがウェブサイトのオーナーのプロフェッショナルになるためには、大きな意識改革が必要です。 この連載では、試行錯誤の中、成功のルールを発見しつつある企業の広報担当者から、成功のルールを導き出すまでのプロセスやノウハウをレポートしてきます。 神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー 代表取締役社長) 手芸の好きな人たちから大きな支持を集めている日本ヴォーグ社。日本ヴォーグ社では、本を通して編
HOME > 書籍 > ソーシャルメディア・マーケティング成功事例集 ソーシャルメディア・マーケティング成功事例集 好評発売中! “CRMシリーズ”第1弾 『ソーシャルメディア・マーケティング成功事例集』 『ソーシャルメディア・マーケティング成功事例集』の概要 弊社では2003年から『CRM年鑑』を創刊、以降年1回の発行を続けて参りましたが、CRMへの取り組みが多岐にわたることを受けて、2011年度より本書を「CRMシリーズ」として分冊化し、その第1弾として『ソーシャルメディア・マーケティング成功事例集』を発行いたしました。 ソーシャルメディアの活用を模索されている企業における課題解決のヒントとして、また、広告・IT・アウトソーシング企業における商品・サービス開発や営業のヒントとして、お役立ていただければ幸いです。 ■【総論編】【ケーススタディ編】【参考資料編】 の一部をサンプルとし
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く