タグ

ブックマーク / marketing.itmedia.co.jp (1)

  • SPARK、「PLAZA PASS ポイントカードアプリ」でO2O促進

    輸入雑貨小売店「PLAZA」のPLAZA PASS ポイントカードアプリは、紙のポイントカードでは実現できない、ゲーミフィケーションの要素を取り入れてO2Oを実現するソリューションだという。 O2O専門コンサルティングSPARKは11月26日、輸入雑貨小売店「PLAZA」などを運営するスタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーのポイントカードアプリ「PLAZA PASS ポイントカードアプリ」のリリースを発表した。 PLAZA PASS ポイントカードアプリは、紙のポイントカードでは実現できない、ゲーミフィケーションの要素を取り入れてO2O(Online to Offline)を実現するソリューション。店舗カードからのオンライン登録の促進、来店顧客のオンライン誘導、会員への再来店促進という3つの目的の達成に向けたアプリだという。 関連記事 一過性で終わらせない「循環型

    SPARK、「PLAZA PASS ポイントカードアプリ」でO2O促進
  • 1