エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SPARK、「PLAZA PASS ポイントカードアプリ」でO2O促進
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SPARK、「PLAZA PASS ポイントカードアプリ」でO2O促進
輸入雑貨小売店「PLAZA」のPLAZA PASS ポイントカードアプリは、紙のポイントカードでは実現できない、... 輸入雑貨小売店「PLAZA」のPLAZA PASS ポイントカードアプリは、紙のポイントカードでは実現できない、ゲーミフィケーションの要素を取り入れてO2Oを実現するソリューションだという。 O2O専門コンサルティングSPARKは11月26日、輸入雑貨小売店「PLAZA」などを運営するスタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーのポイントカードアプリ「PLAZA PASS ポイントカードアプリ」のリリースを発表した。 PLAZA PASS ポイントカードアプリは、紙のポイントカードでは実現できない、ゲーミフィケーションの要素を取り入れてO2O(Online to Offline)を実現するソリューション。店舗カードからのオンライン登録の促進、来店顧客のオンライン誘導、会員への再来店促進という3つの目的の達成に向けたアプリだという。 関連記事 一過性で終わらせない「循環型