Jウォーク共同創業者のミカエル・ラストリア(左)とダグ・ジェイコブ (c) Fairchild Fashion Media 資生堂はニューヨーク拠点のクリエイティブエージェンシー、Jウォーク(JWALK)を買収した。より早く、効果的なマーケティング、イメージ戦略を確立するのが狙い。取得額は明らかになっていないが、Jウォークのダグ・ジェイコブ共同創業者は資生堂アメリカのクリエイティブ・ディレクターを務めながら、今後もJウォークで他業種のクライアントの仕事も受ける。 魚谷雅彦・資生堂グループ最高経営責任者(CEO)は、「クリエイションの追求は、顧客コミュニケーションにとって最も重要であり、プレステージブランドの価値を高める鍵になる。Jウォークが持つマーケティング、またデジタル面でのノウハウがわが社のさらなる成長を支えると確信している」とコメント。 資生堂アメリカのマーク・レイ社長兼CEOは、「
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