2019年度は「マフィアになって、デジタルマーケティングの力で幸せな社会を作る?」 トランスコスモスのデジマ領域2トップに訊く、今期のビジョン 2019年度がはじまりました。国内最大級の制作体制を持つトランスコスモスは、今期どうするのか。WebやSNSの構築・運用を主に対応している「デジタルエクスペリエンス本部」担当執行役員 所と、本部長 山田。デジタルマーケティング領域のトップ2人を直撃。今期のテーマを尋ねたところ、「デジタルマーケティングの力で幸せな社会を作る」「デジタルマーケティングマフィアになる」とのこと…。ちょっと、どういうことなのか、詳しく訊いてみました。 【インタビュイープロフィール】 所 年雄 トランスコスモス株式会社 執行役員 デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンター統括 デジタルエクスペリエンス本部 担当 専門商社勤務後、1999年にトランスコスモス入社。 以後
![2019年度は「マフィアになって、デジタルマーケティングの力で幸せな社会を作る?」 トランスコスモスのデジマ領域2トップに訊く、今期のビジョン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2fda2b41032bd02e4b71aa80715835d85aa2cf38/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fferret-one.akamaized.net%2Fimages%2F5e7744b992ca8d5d7a3ecc28%2Flarge.jpeg%3Futime%3D1584874681)